記事詳細

日記

絆6確台を打った

36

メガネの板さんさん

ブロガーランキング:158位
どこぞのオサーンが叩き出したスランプグラフ!!( ・∇・)






どうやら6確演出を知らなかったらしく、隣のオサーンに教えてもらい満面の笑み!! 5時間後には顔がひきつってましたわ( ・∇・) ま、自分なら負ける自信ありますけどね! ちな、あたくしは456確台をエナってマイナス2000枚とかワロタ(* ̄∇ ̄*)WW からのー 6確台のオサーンがやめたんで移動しようと思ったら、BC引いて強チェからBTゲット( ̄▽ ̄)b そこから真瞳術突入( ̄▽ ̄;) 4こ乗せ( ・∇・) 自己最高記録WW 結局、ストック使わずに継続しまくって閉店ガラガラ(T-T) 200枚勝った(* ̄∇ ̄*)W 456? ストレス溜まっただけ(* ̄∇ ̄*)W あ、 ちなちな、、 巻物スル~回数数えてたんで参考までに(爆) 通常時 最大18スル~( ・∇・)当たりは強チェと天井がメインね(爆) BC中 8スル~てか、オールスル~だし( ・∇・) ちな、同色BCでも外してて、これ3回連続で外してるというWW BT中~ 最大14スル~ 通常時にスル~しまくってるのにBT中も外しまくる様はもはや圧巻ですわ(笑) ま、要するに巻物50回以上揃って6回しかヒットしてないっす! 今年に入ってからずっとこんな感じですね! 沖どきでドキドキ中にフリーズ引いたんですけど、1発落ちとか( ̄▽ ̄;) なんか、薄い方ばっか引きますわ(* ̄∇ ̄*)W そんなヤサグレタ皆さんに需要と

供給( ・∇・)

祇園の舞妓ちゃんデビューの瞬間に遭遇して どう加工しても載らなかったんで後ろ姿だけね! ピンクの椿はあたくしが育ててるやつ! 名前調べてみたらどうやら椿姫て言うらしい♪ ホンマカイナ( ・∇・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36