記事詳細

パチスロ

北斗大会稼働ファイナル③

20 9

メガネの板さんさん

ブロガーランキング:158位
いや~、



ガラケーしんどいわ( ̄▽ ̄;)



で、ART中にボーナス引くとターボていう、ゲーム数上乗せホンノリ特化ゾーンに突入します!!




こんな感じにランプつきますよ~( ̄▽ ̄)ゞミヅレー 今回は70G乗せました。 まぁ、普通ッス(^^; てか、ボーナス中にトキ様にナンパされるとか(* ̄∇ ̄*)W

あれ?トキストック引いてたみたい さらにレイからもナンパされるとか(* ̄∇ ̄*)W

トキ様とレイから逃げようとする眉毛乙(* ̄∇ ̄*)W しかも、次のセットで又トキ様にナンパされるとか(* ̄∇ ̄*)W トキナンパストック2つ引いてたみたい 薄いとこ引けた で、このセットでバトル高確ロング入ってちょいちょい乗せ乗せ(* ̄∇ ̄*) なんとか4セット継続して1029枚ゲッツでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ 出玉はショボショボでしたが、最後に大会にふさわしい内容の稼働が出来たかなと思ってます。 やっぱり、救世主は面白いですね(^^)d 長々とお付き合いありがとーございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ターボ〜♪
    
    
    
    (・∀・)懐かしいなぁ
    
    
    
    (・∀・)3000枚出た時は感動しましたよ(笑)
  • 2. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    神拳勝舞お疲れ様でした(。-_-。)
    
    救世主も面白そうですね(#^.^#)
    
    当時はスロ打てる時間がなく短時間パチのみでした(≧∇≦)
  • 3. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ターボ(* ̄∇ ̄*)
    
    因みに会社の近くのホールに
    救世主20スロ2台ある(* ̄∇ ̄)ノ
    
    今度打つかな
    
    北斗大会お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ
    
    
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    今の強敵は救世主がベースやねんね
    
    なかなか大会中に本領発揮出来なかったかなー
    
    ぉ疲れ様(。*・д・。)ノ
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    だ〜か〜ら〜
    
    結果は?(・・;)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ごめん(・・;)
    
    前回の関係なしな?(⌒-⌒; )
    
    ほな、コレで集計しとくな!(⌒-⌒; )
  • 7. へむてむさん へむてむさん
    板店長も夜はターボ突入するんですか(* ̄∇ ̄*)
    
    神拳勝負お疲れ様でした(*´∀`)ノ
    
    あーふがいないですw
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    板サン♪
    
    救世主ケンチャン
    ひゃ~
    ターボ懐かしいでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    指ポキッでチェリ否定とか
    腹筋アピールとか笑
    楽しく読ませてもらいまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ちな
    わたちの救世主最高枚数ゎ
    8900枚のとこらで
    はぁ…、
    かなちゃに
    閉店ガラガラになり
    裏でART850Gほど残したのが、
    最後でちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    板サン
    大会ファイナルゎ
    救世主で楽しめて
    良かったね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おおーーーーー!
    
    大会
    お疲れ様なり
    
    私は結局
    打てる日がなかったっす
    (;´Д⊂)
    
    あっ
    
    私も
    レイ様に
    
    軟派されたい(笑)

北斗大会稼働ファイナル③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)