記事詳細

パチスロ

北斗大会稼働ファイナル②

18

メガネの板さんさん

ブロガーランキング:158位
そのご、中段チェリー1回スカるも、2回目の中段チェリーで本日初ARTゲットヽ( ̄▽ ̄)ノ

白お~(@゜▽゜@)


ら(* ̄∇ ̄*)W



1セット目の継続バトル



ラ王がまたグー出してきたし~(@゜▽゜@)


でも、今回の眉毛は臭いグーを避けた!!







久しぶりの継続で嬉しや~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



で、ナビないし一応中押ししてみたら




めっちゃ違和感ある出目。 ナビなしてことは、リプレイorハズレor確か強ベルもあったかな?あとは、ボーナスなんですが、ハズレなら右上がりにベルテンパイするんですよね。で、リプレイも否定してるし(@゜▽゜@) 左リールにチェリー狙います。

上段にチェリー止まって、ハイリーチ目 ちなみに確か払い出しあったんだけど、これ何チェリーなん? こういうさりげない大逆転パターンがあるのも救世主の良いとこッス(^^; で、継続バトル中にボーナス引くと

こうなります まだまだ続く~( ̄▽ ̄)ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)