記事詳細

パチンコ

シルバーウィーク☆マクロス3Days…(1)

29 4

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位
みんな~シルバーウィーク楽しんでますか?!
(*´・∀・`*)♪

私ゎとゆーと…とにかくマクロス三昧の
お休みでしたッ゜+.゜(´▽`人)゜+.゜

大好きなマクロスをたくさん回してきたので
報告しますねぇ~d(`・∀・)b

3日分まとめて書きま~す☆


◇9月20日(日)◆
朝イチからスカル小隊まぃメロ出動ッ!!!

下見をかねて前日から整理券取り
準備バッチリ☆

…のはずでした(*´・ω・`)b

とっってもバカな行動起こしたんですょ。

前日から座ろぅと考えてた台があって
その台を打とうと思ってたのに
なぜか血迷って違う台に座ってしまった!!!

理由ゎ狙ってた台…前日少し差玉+の台

血迷って座った台…1週間差玉-の台

何か-の台の方が出るかな思ったんょ(´;ω;`)

そしたら狙ってた台が朝から3万発overの
ミラクル台でしたん…(´□`; 三 ;´□`)

何か自分が打ってた台でもなぃのに
オカマほられた気分になってた…

こんな感じで最悪な気持ちでの実践でした。

んで私の台ね( `Д´)/

◆投資9.5kの173回転◇
箱保留→パトランプ レバブル
リーチ時にレバブル ←この時点で確定ね☆
歌姫降臨 ルカ共闘リーチ 金図柄昇



もち確定なので当たりFM突入~(*´∀`) 即落ち( `Д´)/ ◇12回転◆ 上の所にゲキアツ 図柄エフェクト青 ここのモードでよくリーチなるけど いつも当たらないんですょ(#・∀・)

でもゲキアツって出たからか当たった!!! (*´・∀・`*)♪ でも単発( `Д´)/ ◇76回転◆ その翼はヴァルキリュア予告 緑保留 歌姫降臨 アルトリーチ また単発( `Д´)/ ◇追加3.5kの139回転◆ 赤保留 疑似3 ゲキアツボイス 歌姫降臨 アルトリーチ 3度目の正直…もなく単発( `Д´)/ ここからハマル~(#・∀・) 何か座る予定だった台が出てるし ハマルし心折れる…(´□`; 三 ;´□`) ◇追加20kの406回転◆ 箱保留→パトランプ 次回予告 疑似もなくいきなり次回予告出たな~思ったら まさかの6テンパイ!!! 6テンパイゎ確確のプレミア゜+.゜(´▽`人)゜+.゜ 歌姫降臨 ミシェル共闘リーチ


復活~d(*`・(エ)・´*)b てかプレミアなんやから 普通に当たってょ(´□`; 三 ;´□`) 微妙な8連(ノ´Д`)ノ (15R 2回) とりま持ち玉出来て良かった思ってたのに まさかの全ノマレ( `Д´)/ しかも玉のまれかけの時に 疑似3 歌姫降臨 アルトリーチ外れるし!!! 何か他にも3万発overの台続出で 出る気しないしヤメたょ( `Д´)/ -33k(っ`Д´)っ ※ちなみに少しオカマほられちった☆笑 (ノ´Д`)ノ笑えねー!!! ◇9月21日(土)◆ 悔しいので同じ台をリベンジ(*´∀`) とにかくこの日ゎひどかった!!! 回らんしゲキアツ外れ凄まじいし 心ポキポキでしたょ(´;ω;`) 朝からハマル~ハマル~(#・∀・) ◇投資34.5kの531回転◆ 青保留 疑似2 歌姫降臨 イツワリノウタヒメ 赤 強カットイン 回らんし当たるん遅すぎや( `Д´)/ しかも単発ッ!!! この後30回転くらぃでレバブル外す(ノ´Д`)ノ 予告めちゃ弱かったから仕方ないけどね… 特にひどかったんゎこの後!!! レバブル 赤保留 その翼はヴァルキリュア予告 歌姫降臨 アルトリーチ これ…普通外れるか( `Д´)/?! 当たった思ってたし復活まで期待したし!!! もうレバブルすら信用出来なくなった (#・∀・)(#・∀・)(#・∀・) 皆さん…もうマクロスでゎプレミア以外 ドヤ顔するん要注意です(*´・ω・`)b 温厚な私でもさすがにムカついたので ヤメて帰りました(´;ω;`) -34.5k( `Д´)/ そして…履歴見てみると オカマほられた(っ`Д´)っ しかも私のヤメたすぐ後にね…(*´・ω・`)b 差玉も+なってたょ。 最悪(#・∀・) あのレバブルさえ外れなきゃ ヤメなかったのに… とにかく悔しくてたまらないので さらに次の日にリベンジした(´;ω;`)!!! もち同じ台でねd(*`・(エ)・´*)b 絶対に勝つまで狙い続けたる!!! 養分発言しちゃいます゜+.゜(´▽`人)゜+.゜ どーなったかゎ次のブログに 書きます~(*`ω´*)♪ 歌姫たち~助けておくれ~(#・∀・) NEXT☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. DF 池上さん DF 池上さん
    マクロスお疲れさまでした(。>д<)
    
    自分も最近心折れて、オカマ掘られの繰り返しです(^o^;)
    
    リベンジ頑張りましょうo(^o^)o
  • 2. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    DF池上さん( v^-゜)♪
    
    池上さんもオカマほられてしまったんですか…
    
    マクロスでオカマほられると
    ショックですよね(´ノω;`)
    
    もう心まぢポキポキですよ~(#・∀・)
    
    リベンジゎもうしてきたので
    報告書きます~(*`ω´*)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まぃメロたん
    
    乙(>_<)
    
    同じ台に
    座れるのが素晴らしい!
    そして
    その気持ち 
    プラス思考のまぃメロたん
    素晴らしい!
    
    負けても
    悔しくても
    頑張ってるまぃメロちゃん
    
    取り戻して
    きたかな?
    
    次
    ログ待ってるね!
    
    
    
  • 4. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコにゃん(*>∀<*)♪
    
    返事遅くなってごめんね(;´Д⊂)
    
    イソイソしてるんょ(´ノω;`)
    
    同じ台に座り続けた執念凄いでしょ☆笑
    
    そして私バカだーって
    ずっと思ってた(*>∀<*)♪
    
    ロコにゃんの励ましコメで
    きっと頑張れる(*´・∀・`*)♪
    
    ありがとう(*^ω^)☆

シルバーウィーク☆マクロス3Days…(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)