記事詳細

パチスロ

今日は遊ばれた??( ・∇・)

24 8

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



今日も朝からホールMへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



まどマギ2( ・∇・)


8K使用の227G BB( ・∇・)

7G BB( ・∇・)

19G BB( ・∇・)








280G BB( ・∇・) とりあえず、ラッシュに入らない(´・ω・`) ですが、追加4K使用の、

284G さやかエピボ( ̄▽ ̄) ラッシュ駆け抜け( ・∇・) 35G、魔女の結界 マミさんでラッシュ( ・∇・) 駆け抜け( ・∇・) 46G BB( ・∇・) 14G BB( ・∇・) のまれてやめました(´・ω・`) 今回はいろいろ噛み合わなかったです(´・ω・`) まずはさやかエピボが入る前なんですが、謎CZ前兆で、魔女の結界 杏子ちゃんで当たらず(´・ω・`) ここから魔女の結界がループ( ・∇・) 杏子ちゃん→杏子ちゃん→ほむらちゃん 計4回の魔女の結界を外す( ;∀;) そりゃあ穢れも溜まりますよ(´・ω・`) BB中の7揃い無しで、ラッシュ中に強レア役引けない(´・ω・`) 完全に遊ばれました(´・ω・`) この後は5スロで、北斗 新伝説創造→A-SLOT 偽物語→ルパン 消されたルパンの順番で打って、合計3K使用で、













とまあ、フリーズを引いて、セブンルビーは獲得出来ませんでしたが、なんだかんだで3000枚オーバーの、回収3080枚( ・∇・) 負けが減らせたら良いなぁって思ってましたが、 15K使用→回収15.4Kの0.4K勝ってました( ・∇・)w ここまで読んでくれた方々、ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ 来週は秘宝伝 Rev.、マジハロ6の導入予定です( ・∇・) とりあえず打ってみたいです( ̄▽ ̄)w
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    フリーズオメ~
    ρ( ^o^)b_♪♪
    
    ルパンはもう何処にも無いです
    (・∀・)ノ
    
    まどかちゃんは残念
    ( ´△`)ノ
    
    超高確に上がったんですね
    (・∀・)ノ
    
    ベルの25パーで結界に行くはず
    (´∀`)
    
    おちるまで杏子以上が続きます
    (=・ω・)ノ
    
    活かせなかったのはキツイですね
    (。・ω・。)
    
    ルパンで取り返したのはさすがです
    (´∀`)
    
    次はまどかちゃんで奇跡と魔法がありますように
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    頑張って下さいね(`◇´)ゞ
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    結界は超高ベルで沢山当選したのに残念でしたね
    
    奇跡も魔法も有るんだよ稼働信じて明日も頑張って下さい
    
  • 3. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、フリーズおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    本当に結界活かせなかったのはショックでした(´・ω・`)
    
    引きが良いのか悪いのか(´・ω・`)
    
    ルパンはとりあえず天井を目指して、たまたまフリーズを引いたって感じです( ̄▽ ̄)
    
    そろそろまどかちゃんお願いします(>人<;)
    
    頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    シンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    結界を活かせなかったのは残念です(´・ω・`)
    
    そろそろ、奇跡も魔法もあるんだよって言いたいです(´・ω・`)
    
    今日からまた頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    前ログゎポチっと
    こちにて
    (*^▽^*)
    
    って、
    悪い流れ?続く時
    ホントあるある
    (;>_<;)
    
    けど、
    ちとしたことから
    流れが変わりまする
    (・∀・)うんうん
    
    あっ、
    そゆわたち?
    激しくシんでいるゆぇ笑
    絶ちきれるょに
    ガンバらないとでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    からの笑
    
    オトメンパワーで
    良い流れに乗って
    ガンバってね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    
    んぢゃ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    悪い流れの時は、何を打ってもダメダメですよね
    (´・ω・`)
    
    マユリンさんは、絆の万枚で、悪い流れ断ち切れてなかったんですね( ̄▽ ̄;)
    
    悪い流れ、断ち切れるように祈っています(>人<;)
    
    自分はこのまま良い流れに乗れるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    んぢゃ〜(笑)
    
    (・ω・)ノシ
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    気付いたら勝ってたって嬉しいよね(〃^ー^〃)
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ぴぴっぴぴぴさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    そうですね( ̄▽ ̄)
    
    気づいたら勝ってたって嬉しいです(*´ー`*)

今日は遊ばれた??( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。