記事詳細

パチスロ

どこで引きを使ってるんだか・・・(´・ω・`)

22 8

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



まずは平日の沖ドキ稼働の結果だけ( ・∇・)





月曜日 18K使用→回収0( ・∇・)


水曜日 8K使用→回収20.8K( ・∇・)


木曜日 13K使用→回収16.6K( ・∇・)



平日は2勝1敗の-1.6K( ・∇・)



そして今日は1の日イベのKWへ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


並び替え抽選が普段より20分早い8時20分からで、人数は300人ほど( ・∇・)



170番目に引いて・・・











・・・( ̄▽ ̄;) 余裕でまどマギ2に座る( ・∇・) まあ、これといった出来事はなく、19K使用→回収0( ・∇・) 1000Gちょい回して、弱チェリーも1/170とかでしたし、追う要素がなかったです( ・∇・) この後、ホールMに移動( ・∇・) 聖闘士星矢 海皇覚醒に8K使用( ・∇・) そしてこの後、

久々にGF(仮)( ・∇・) 311G→4K使用の447G、据え据え据え置き天井当たり( ・∇・)w GFT 95Gスタート( ・∇・) これが意外と頑張って、















1152枚( ・∇・) 最終進展まではテンポ良く、その後がダメダメ(´・ω・`) 80Gまで回してやめ( ・∇・) 回収1133枚( ・∇・) ここから、プラスを目指しましたが・・・ 5スロ、

1K使用→回収6K(南国物語、ハルヒの憂鬱)( ・∇・) 20スロ 結城友奈は勇者である( ・∇・) 11K使用→回収323枚( ・∇・) 結果は、43K使用→回収35Kの8K負けでした( ・∇・) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 久々に色々打てて楽しかったですが、勝ちきれなかったのは残念です(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    残念です(´・ω・`)
    
    乙女がない…( ・∇・)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    GF久しぶりにうったら天井手前でボナ引いてやめました(笑)
    
    来週はリベンジ頑張って下さい
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    (。・ω・。)ノ
    
    稼働オツです(。・ω・。)
    
    抽選にすべてを持っていかれた感じですかね…(。・ω・。)
    
    GFは一回打ってみたら…
    (。・ω・。)
    
    準備中に40回転ぐらいで偶数揃い(m'□'m)
    
    何事も無く終わり…
    (。´Д⊂)
    
    たぶんもう打たないと思われます(m'□'m)
    
    あれ出せる人凄いと思いました
    Σ(-∀-;)
    
    かなちゃんは(。・ω・。)
    
    次いっぱいチカチカしてくれると思いますので頑張って下さいね
    (。≧∇≦。)
    
    スカイさんの奇跡と魔法お待ちしてます(`◇´)ゞ
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なとちさん、はい、残念です(´・ω・`)
    
    乙女は・・・近いうちに(笑)
    
    GWに入れば、打てる時間も作れる・・・はず( ・∇・)
  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    シンさん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    天井手前のボナは、一番いらないやつですね(´・ω・`)
    
    リベンジ頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    抽選に持ってかれました(´・ω・`)
    
    GF出せる人は本当に凄いと思います( ・∇・)
    
    カナちゃんとの駆け引き頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    奇跡と魔法、おこせることを夢見つつ、頑張りたいと思いますd(^_^o)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    タイトル…
    そゆ意味だったんだね
    (;>_<;)
    
    って、
    170番目に引いて5番スゴいね
    あっわたち?
    抽選に運ないからね笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ちな。
    何かの懸賞ゃコンビニの
    くじ引きゎ良く当たるのに笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    オトメンパワーで
    次ゎ大丈夫でする
    (*^▽^*)
    
    うんうん
    キセキも魔法もあるだょ
    ヽ(・∀・)ノ
    
    あっ、
    真っ暗闇の
    わたちにもあったとゆ笑
    
    
    んぢゃ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    抽選で引きを使うのは得意です(笑)
    
    自分もコンビニのくじ引きは良く当たります( ・∇・)
    
    奇跡と魔法は、GWで起こす予定です( ̄▽ ̄)
    
    マユリンさんに、奇跡も魔法もあったんですか( ´ ▽ ` )ノ
    
    それは良かったです!ひと安心ですε-(´∀`; )
    
    んぢゃ〜(笑)
    
    (・ω・)ノシ

どこで引きを使ってるんだか・・・(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。