記事詳細

パチスロ

これといって書くことが・・・ない( ・∇・)

33 8

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんにちは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



平日稼働してないと、書くネタがないです(笑)



先週の稼働は、





10日(土) 29K使用→回収0( ・∇・)





11日(日) 19K使用→回収8.8K(沖ドキ)( ・∇・)








写真もこれだけ( ・∇・)w 昨日は





19K使用→回収20.5Kの1.5K勝ち( ・∇・) 織田信奈の方は、441枚( ・∇・) G I優駿倶楽部の方は、804枚( ・∇・) 今日は、朝一まどマギ2を打つつもりで行ったんですが、空いてなかった(´・ω・`) それで打ったのは・・・沖ドキ!(笑) 6K使用の136G、遅れからのスイカ( ・∇・) 137G RB( ・∇・) 18G 下部パネル消灯 BB( ・∇・) BB中、ベルナビからの、

ベルカナにドキラン点灯d(^_^o) でも、BB 4 RB 1の5連(´・ω・`) 32Gやめ( ・∇・) 回収856枚( ・∇・) この後5スロで、クレアの秘宝伝、シンフォギアを打って、2K使用→回収3K( ・∇・) これで今日の稼働は終了しました( ・∇・) 8K使用→回収20Kの12K勝ち( ・∇・) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 勝ち逃げ上等(笑) 最近は勝てるイメージがわかないので、プラスのうちにやめとかないと、取り返しのつかないことになりそうで怖いんですよね( ̄▽ ̄;) それと、花粉が怖い(苦笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    なんやかんやと
    お主
    引いてるではないか?
    (怒)
    
    とにかく
    勝ち逃げ大事やもん!
    d(^-^)
    
    そっ
    うまーくうまーく
    (*´∀`*)ノ
    
    とにかく
    ろこはね
    なんも
    いい稼働してないわ
    (笑)
    
    だから
    スカイさんが
    裏山ナウ!
    
    だからこそ
    いろいろ
    (*´∀`*)ノ
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ろこさん、引けてやれないという、贅沢な悩みです(笑)
    
    勝ち逃げしないと簡単にマイナスになりますからね( ̄▽ ̄;)
    
    良い稼働はなかなかできませんね(´・ω・`)
    
    ろこさんもいろいろd(^_^o)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    コツコツでも負けない事が大事ですよ
    
    ハチャメチャさんはコツコツはあまりないのでどんと勝つかガッツリ負けるしか無いです(笑)
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    お久しぶり~(。≧∇≦。)
    
    仕事忙しいの?(。・ω・。)
    
    稼働は…オツです
    (。・ω・。)
    
    良い所は引けてると思うんですが…中々上手くいきませんね(´Д`)
    
    もう花粉飛んでるの?
    (。・ω・。)
    
    大変ですね(´Д`)
    
    こちらまだ雪すらまるで溶けてません(。・ω・。)
    
    春はいつくるんだか…( ´△`)
    
    仕事も花粉も大変だと思いますが頑張って下さいね(`◇´)ゞ
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    勝ち逃げ〜
    うんうん
    えらいでする
    (*^▽^*)
    
    って、
    わたちにその勇気(笑)
    分けて〜分けて〜笑
    ヽ(・∀・)ノ
    
    あっ、
    わたち闇の中でする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    勝ちてる時があるて
    すばらしゃ〜笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    オトメンスカイパワーで
    ガンバってね
    (* ̄∇ ̄)ノ♪
    
    
    でん
    
    わたちも
    花粉ヤバヤバ〜笑
    んぢゃ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    シンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    負けないことが大事ですよね( ・∇・)
    
    シンさんは、そうですよね( ̄▽ ̄)
    
    自分は、どんと勝つ日を願って、コツコツ頑張りたいと思います( ・∇・)
  • 7. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
    
    仕事は忙しいってこともないんです( ・∇・)
    
    おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    引けてるんですけどね(´・ω・`)
    
    花粉は3月に入ってから、鼻にダメージを与えてきてます( ̄▽ ̄;)
    
    なんとか頑張ります( ・∇・)
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、勝ち逃げは得意です(笑)
    
    まずは勝ててる状況が来ることを祈りつつ、勝ち逃げする勇気をお裾分けしますね( ̄▽ ̄)
    
    届け〜(*゜▽゜)ノ◯(笑)
    
    オトメンパワーで頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    花粉は本当にヤバヤバ〜(´・ω・`)
    
    んぢゃ〜(笑)
    
    (・ω・)ノシ

これといって書くことが・・・ない( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。