記事詳細

パチ&スロ

辛い季節がやってきた・・・

19 8

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんにちは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



花粉の季節ですね〜( ・∇・)



くしゃみ、鼻水がすでに大変です( ̄▽ ̄;)





・・・さて、長らくお待たせしておりますが、今日から、通常運転に戻ります( ̄^ ̄)ゞ



ご心配をおかけしましたm(_ _)m





それでも、これから稼働日数は少なくなると思うので、ログは少ないかも??しれないですけどね( ・∇・)





とりあえず、1月と2月分の稼働はまとめてこの後ログ書くとして(笑)





3月の今日までの稼働は、



1日








7K使用→回収16.6K( ・∇・) 2日

40K使用→回収16.2K( ・∇・) 3日 12K使用→回収0( ・∇・) 今日


22K使用→回収0( ・∇・) とりあえず結果だけ( ・∇・) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m また、よろしくお願いしますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    花粉の辛さがわからんオレです(・∀・)
    
    
    いろいろ乙でーす(* ̄∇ ̄)ノ
  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    Σ(-∀-;)
    
    お久しぶりです~(・∀・)ノ
    
    仕事変わって忙しいのかな?
    (。・ω・。)
    
    って思ってました(´ω`)
    
    元気そうで何よりです
    (о^∇^о)
    
    稼働は…オツです( ´△`)
    
    しかし…(。・ω・。)
    
    400プラス引けてましたね
    (・∀・)ノ
    
    ワルプルの700オーバーも凄いですけど(*´∇`)
    
    花粉大変ですが頑張って下さいね(`◇´)ゞ
    
  • 3. スカイハーイさん スカイハーイさん
    激昂さん、花粉の辛さを知らないなんて、羨ましいです(´・ω・`)
    
    いろいろ乙ありです( ´ ▽ ` )ノ
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、お久しぶりですm(_ _)m
    
    まあ、いろいろです(笑)
    
    おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    400は初めて引けました( ´ ▽ ` )ノ
    
    ワルプルは90%引けてたみたいでビックリでした( ・∇・)
    
    花粉とは頑張って戦います( ̄▽ ̄;)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    久しぶりでする
    元気そで良かったでする
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    
    後ログと後々ログゎ
    ポチっと
    (*^▽^*)
    
    って、
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    けど、
    オトメンスカイさん
    ガンバってまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    あっ、
    結果ゎ別として笑
    ちな、
    わたちもずっとガンバって
    おっでちた笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    花粉の辛い季節だね
    わたちもでする
    (・∀・)ノ
    
    って、
    オトメンスカイさん
    ムリなくガンバってね
    (o^−^o)
    
    んぢゃ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ったり負けたりお疲れ様です
    
    リア大変みたいですけど頑張って下さい
    
    稼働もログも無理なくです
  • 7. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
    
    おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    頑張っても、結果がついてこないあるある( ・∇・)
    
    花粉は本当に辛いですね( ̄▽ ̄;)
    
    無理なく頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    んぢゃ〜(笑)
    
    (・ω・)ノシ
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    シンさん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    勝ったり負けたりを繰り返しております( ̄▽ ̄;)
    
    無理なく頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    仕事も稼働もログもd(^_^o)

辛い季節がやってきた・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。