記事詳細

パチスロ

全国マル大会、自己記録は更新( ・∇・)

22 8

スカイハーイさん

ブロガーランキング:64位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ


7の日、マル稼働( ・∇・)w



まずは、








まどマギ2( ・∇・) 12K使用の362G BB( ・∇・) 72G BB( ・∇・) 48G BB( ・∇・) 42G BB( ・∇・) 40G ラッシュ( ・∇・) 90G BB( ・∇・) 本当に7揃いが引けない(´・ω・`) 打ち切りやめました( ・∇・) で、次打ったのが、ゴッドイーター2( ・∇・) たまたま空いてたので、1度は打ってみたかったので打ってみました( ・∇・) 191G→2K使用の261G RB( ・∇・) 追加6K、本日20K目( ・∇・) せめてARTは当てるまで打つかなぁ〜って思って打ってたら、





なんか、リールが動かなくなりました(爆)

ロングフリーズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



とりあえず、平均よりは獲得( ・∇・)

そしてARTへ( ・∇・)

これは討伐した時( ・∇・) 音が凄いです(笑)





これはARTロング継続させるのには欠かせないアラガミ(*´ー`*)



BBも引いたり( ・∇・) でも、バーストBBは引けませんでした(´・ω・`)



あれ??くろのんさん??(笑) これは、75%でループらしいですが、1回ループしただけでした(´・ω・`)

最終的にエンディングも見れて、

2000枚オーバー( ´ ▽ ` )ノ 最終的に、

2077枚( ´ ▽ ` )ノ 自己記録は更新( ・∇・) この後、

4パチまどマギに2K使用、沖ドキに3K使用して、稼働終了しました( ´ ▽ ` )ノ 25K使用→回収41.5Kの16.5K勝ちました( ´ ▽ ` )ノ ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m ゴッドイーター2はもう満足なので、たぶん次打つことはないです( ・∇・)w
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    2000枚キターー\(^o^)/
    マルで稼働してくれて
    伝キューwww
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    神喰2ってキツいんですけど凄いですね
    
    
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~o(*⌒O⌒)b
    
    いきなりロンフリ引くとはさすがですね(´∀`)
    
    こっちはまだほとんど入って無いんです( ´△`)
    
    打ってみたいです(´ω`)
    
    最近絶好調ですね(´∀`)
    
    この調子で頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    ファイト~o(*⌒O⌒)b
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    伝ちゃん、どういたしまして( ・∇・)
    
    なんとかまともな記録は作れましたが・・・(´・ω・`)
    
    次打つ機会があれば、更なる記録目指しますd(^_^o)
  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    シンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    フリーズ引いて、イケイケだったのであれですが、これは手を出したらいけないってのは痛感しました(´・ω・`)
    
    神喰が好きじゃないと・・・って思いました(´・ω・`)
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    いきなりすぎてビックリです( ・∇・)w
    
    導入されたら打てると良いですね( ´ ▽ ` )ノ
    
    でも、相当キツイです(´・ω・`)
    
    最近調子良いですが、この後どうなるか(笑)
    
    でも、この調子で頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    アンド
    
    マル大会
    記録更新もオメ〜
    (*^▽^*)
    
    でん
    ゴッドイータ②
    打ったんだ!
    
    ひゃ〜
    ロンフリやったね!
    イィなぁ〜笑
    ヽ(・∀・)ノ
    
    わたちも入ったら
    打ってみまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    しかし
    イィ波に乗ってまする
    オトメンパワーで笑
    次もガンバってね
    (*^▽^*)
    
    んぢゃ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    記録更新おめ〜も、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    初打ち、ロンフリという出来過ぎな展開でした( ´ ▽ ` )ノ
    
    導入されたら打ってみてくださいね(*´ー`*)
    
    自分はもう満足満足です( ・∇・)
    
    良い波が来てるうちに、オトメンパワーをフル活用して(笑)
    
    頑張りますd(^_^o)
    
    んぢゃ〜(笑)
    
    (・ω・)ノシ

全国マル大会、自己記録は更新( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ゴッドイーター2の関連情報


設置店舗(全国)