記事詳細

パチスロ

萌えの日とかないですが、ゆゆゆ(笑)

43 12

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



平日とか、低設定な気しかしないので(笑)



ちょっと行くホールを変えてみたものの、



月曜日 ホールIK 36K使用→回収0





火曜日 ホールKH→低貸ホールA

















22K使用→回収17.5Kの4.5K負け( ・∇・) うまくいくはずもなく(´・ω・`) なので、今日はホールKW( ・∇・) なんか取材やらなんやら( ・∇・) ここのホールは携帯でデータがみれる( ・∇・) それで打ったのは、ゆゆゆ( ・∇・) 初当たりは、8K使用の330G、




もう見飽きましたか??(笑) プレミアムボーナス( ´ ▽ ` )ノ




クライマックスストーリーは+190枚( ・∇・) この後は、



満開の時にここぞとばかりにレア役が( ̄▽ ̄)

今回の最高枚数( ・∇・)


2222枚獲得( ´ ▽ ` )ノ 後は、神樹モード(1周期天井)終わるまで続行( ・∇・) 140G 出陣 50枚スタート( ・∇・) 何事もなく終了( ・∇・) からの、引き戻し+50枚( ・∇・) 終わって、また引き戻し+100枚( ・∇・) さらにポイントMAXで満開+150枚( ・∇・) そして、


夏凜満開+130枚( ・∇・) とか、なんか調子が良く、さらに、


変身フリーズ+200枚( ・∇・)



1615枚獲得( ・∇・) この後、155G、1周期当たり( ・∇・) 出陣 60枚スタート( ・∇・) ここでも終了から、引き戻し+100枚 ポイントMAXで満開+170枚( ・∇・) さらに、





夏凜満開本領発揮d(^_^o) なんだかんだで、

1252枚獲得( ・∇・) この後、140Gで当たるも、出陣 50枚スタートで、67枚獲得( ・∇・) この後は、1周期で当たらず、やめました( ・∇・)

8K使用→回収77.4Kの69.4K勝ちました( ・∇・) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 換金率が悪いのがちょっとあれですが、勝てればまあ良しですかね〜( ̄▽ ̄) 明日はマル行くかなぁ〜( ・∇・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    なるほど
    
    ゆゆゆの
    出し方
    φ(..)
    
    まっ
    わたしには
    (ヾノ・∀・`)
    
    スカイさん
    勝ちおめです!
    
    今年
    楽しく
    ありがとねん
    (*´ー`*)
    
    残り僅か
    p(^-^)q
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    沢山でたねw(゜o゜)w
    おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    ( ゜д゜)( ゜д゜)いっぱい出しとるし
    
    ゆゆゆそんな出るんだ( ゜д゜)
    
    てか、ボーナス引きすぎ( ゜д゜)ww
    
    勝ちおめ(゜∇^d)!!
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    本当にボーナス様々ですね(*´ー`*)
    
    勇者で年越しですか〜( ・∇・)
    
    5スロでまどマギ2打てなかったら・・・あるかもしれないですね( ・∇・)w
    
    この調子で頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 7. スカイハーイさん スカイハーイさん
    シンさん、引きすぎすいません( ・∇・)w
    
    勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    満開リベンジ大成功です( ´ ▽ ` )ノ
    
    今日も頑張りますd(^_^o)
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ろこさん、ゆゆゆの出し方わかりやすいでしょ??( ・∇・)w
    
    でも、打たないが正解です( ・∇・)
    
    これに関しては引き強です( ・∇・)
    
    勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    ろこさんもありがとうございますm(_ _)m
    
    頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 9. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ぴぴっぴぴぴさん、沢山出ました(*´ー`*)
    
    おめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    この調子で頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    くろのんさん、いっぱい出ました( ´ ▽ ` )ノ
    
    こんなに出るのは、自分だけです( ・∇・)w
    
    本当に怖いぐらいボーナス引いてます( ̄▽ ̄)
    
    勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ゆゆゆで
    YOUやっちゃったね?
    (ジャニさんふぅ)笑
    ヽ(・∀・)ノ
    
    って、
    やばオトメンパワーだね
    さすがでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    今日ゎマル?だね
    ガンバってね
    (o^−^o)
    
    んぢゃ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 12. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    ゆゆゆでやっちゃいました(笑)
    
    オトメンパワー炸裂しました(*´ー`*)
    
    マルで頑張りますd(^_^o)
    
    んぢゃ〜(笑)
    
    (・ω・)ノシ

萌えの日とかないですが、ゆゆゆ(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 結城友奈は勇者であるの関連情報


設置店舗(全国)