記事詳細

パチスロ

今年の稼働日数300日目( ・∇・)

21 6

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



1年365日( ・∇・)

たまに366日(笑)


今日の稼働で300日目の稼働となりました( ・∇・)w



何かいろいろ考えてましたが・・・普通に稼働することに( ・∇・)


もちろんゆゆゆ( ・∇・)w











でもまあ、勇者になれず(´・ω・`) 4K使用で400枚ほど出たものの、出メダルなくなったところでやめました( ・∇・) 今日じゃないなぁ〜(´・ω・`) 次に打ったのはG1優駿倶楽部( ・∇・)ウマウマ〜w 382G→4K使用の562G、

次回予告で当たり( ・∇・) 初期枚数が、

まさかの300GスタートΣ(・□・;) 300日目の稼働だからかな?( ̄▽ ̄)






1レース終わった時点でこれだけ( ・∇・) 継続ストック3つ( ・∇・) 最初の扉絵のシナリオ示唆は、晩成、超晩成、大器晩成、名馬、三冠、伝説、この中の晩成が選択されたみたいで、

継続80%やれず(´・ω・`) この後100Gほど回してやめました( ・∇・) 回収1304枚( ・∇・) この後、4パチまどマギに2K、ニューキングハナハナに2K使用して稼働終了しました( ・∇・) 12K使用→回収26Kの14K勝ち( ´ ▽ ` )ノ




おまけ写メ( ・∇・)w ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 今年のオールナイトはどういう稼働になるか( ・∇・) 予定は5スロでまどマギ2を打つ予定( ̄▽ ̄) ちなみに去年は、

約24時間稼働( ・∇・) 今年は・・・閉店まで??(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    オールも頑張って下さい
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    シンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    正直なところ、24時間ですらキツかったです( ̄▽ ̄;)
    
    なんとか対策を練らないとです(´・ω・`)
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~o(*⌒O⌒)b
    
    稼働日数が凄い(。・ω・。)
    
    自分の4倍はしてますね
    (´ω`)
    
    オールナイト羨ましい
    (*´∇`)
    
    こちら大晦日は6時には店終わります(。・ω・。)
    
    元旦は休みも多い( ´△`)
    
    まどか2を24時間打ったら逆万枚もありそうで怖いです
    (;゜Д゜)ノシ
    
    明日の稼働もファイト~
    o(*⌒O⌒)b
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    300日目の稼働?て
    スゴいでする
    ヽ(・∀・)ノ
    
    でん
    
    去年のオールゎ
    24時間耐久レース
    やっとたん?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    スカイさん?
    メチャタフやな〜笑
    (関西弁やでぇ)笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    今年もオトメンパワーで
    ガンバってね!
    (*^▽^*)
    
    んぢゃ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    稼働日数だけは凄いんです( ・∇・)w
    
    大晦日18時に閉まるんですね(´・ω・`)
    
    それならガキの使い観ちゃいますね〜自分なら( ・∇・)
    
    まどマギ2逆万枚ありえますよね(´・ω・`)
    
    絶対20スロではオールナイト稼働出来ません( ̄▽ ̄;)
    
    明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    計算間違ってなければ300日です(笑)
    
    マユリンさん、そうそう、24時間戦えますかってノリと勢いだけで(爆)
    
    今年はオトメンパワーがありますし(笑)
    
    頑張りますd(^_^o)
    
    んぢゃ〜(笑)
    
    (・ω・)ノシ

今年の稼働日数300日目( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。