記事詳細

日記

昨日の話・・・

27

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ


昨日は別の会社に行ってきました( ・∇・)



仕事する前にそこの社長さんとお話しました



もちろんそこの社長さんとは話したことあり、いろいろ仕事のアドバイスを貰ったりと、良くしてもらったりしていました(*´ー`*)



社長兼、溶接の職人さんなんです( ̄▽ ̄)



ちょっと話逸れましたが、やめるという話は聞いてるとのことで、今の現状??まあ、思ってることを全て話しました



そこで提案されたのが、1ヶ月まるっと休ませてもらうのもありなんと違うか?ってことです



もちろん休職扱いで



本当にいろいろ言ってもらえて、いろんな詳細は省きますが、話して良かったって、本当に思いました



自分の性格は・・・言わなくてもだいたい想像ついてると思うので言いませんが(笑)



溜め込んでるだけでは・・・そりゃあ、ダメですよね(´・ω・`)





で、この後そこの社長さんに、せっかく来たんやでってことで、仕事しました( ̄▽ ̄)



その間に社長と話ししてたみたいで、とりあえず、2週間休んでリフレッシュして、2週間後、そこの会社でお世話になりなさいって感じ??で、今日から2週間お休みとなりました



仕事は12月14日の木曜日から、昨日行った会社で今年いっぱい(29日)までって感じです( ̄▽ ̄)



この間にいろいろ考えないといけないなぁ〜(´・ω・`)


でも、やめることは変わらないと思います





話変わって(笑)



そこの社長さんに、スロット好きなんやろ!?って



Σ(・□・;)ドコカラジョウホウ??(笑)



そこの社長さんもパチ屋には行ってるって情報は知ってましたが(笑)



スロットで大負けして、働かな金ないわ〜って状態になれば、いやでも働かなあかんってなるわさって(笑)



極論ではありますが(笑)



とまぁ、そういうことで(爆)



大負けするために(笑)



今日は朝からホールMへ行きました( ・∇・)w



ちなみに昨日は稼働なしです( ・∇・)



結果は・・・






次のログで(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27