記事詳細

パチ&スロ

沖ドキ封印して、次の封印候補は・・・

20 8

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位














休日稼働(爆)







こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



とりあえず、先週の土日の稼働( ・∇・)



土曜日









17K使用→回収0 日曜日





20K使用→回収0 まあ、20スロ打った分、負けが大きくなったって話なんですけどね( ・∇・)w 土曜日は、20スロ 戦国乙女2の初当たり前の写真です( ・∇・) まあ、乙女ボーナス2回(単発、単発)じゃ無理です( ・∇・) これには4Kしか使用してませんが( ・∇・)w 日曜日の方の写真は、4パチ 甘なのは( ・∇・) 0.5K使用して単発でした( ・∇・) あとはいろいろ打ち散らかして( ・∇・)w 最後、ジャグラーに3K使用してBB当てて、飲まれるまで打ってました( ・∇・) 今週は、残業継続中( ・∇・)w とは言っても、17時→19時なので、稼働は普通にできるレベルですよね( ・∇・) でも、自分は22時には寝るので(爆) 残業だと、短時間勝負に( ・∇・)w 沖ドキを封印した今、自分には・・・アイマリンちゃんしかない(笑) ということで、今週は、4パチ 甘沖縄4しか打ってません( ・∇・)w 月曜日 132G→0.5K使用の136Gに当たり( ´ ▽ ` )ノ

16R含む3連( ´ ▽ ` )ノ 0.5K使用→回収8Kの7.5K勝ち(*´ー`*) 火曜日 41G→0.5K使用の44Gに当たり( ´ ▽ ` )ノ 単発( ・∇・) 出玉カードに入れて、459玉( ・∇・) カードに入ってた0.5Kを使用して、稼働終了( ・∇・) 1K使用→回収1.8Kの0.8K勝ち( ・∇・) 水曜日 雨降ってたので、稼働はやめました(笑) 今日 284G→1.5K使用の303Gに当たり( ´ ▽ ` )ノ 単発・・・かと思ったら、チャンスラスト(50G)で当たり( ´ ▽ ` )ノ の、2連( ・∇・) チャンス抜けて、カードに入ってた0.5Kを玉に替えて、カードに入れて、稼働終了しました( ・∇・) 2K使用→回収3.4K(856玉)の1.4K勝ちました( ´ ▽ ` )ノ 平日、アイマリンちゃんで3連勝( ´ ▽ ` )ノ ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 休日稼働は封印出来ないので・・・20スロを避けます( ・∇・)w さて、そろそろ寝る準備をします(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    3連勝オメ~(≧ω≦)ノシ
    
    20スロは封印っと
    ((φ( ̄ー ̄  )
    
    連敗は忘れましょ(´ω`)
    
    アイマリンちゃんでコツコツ頑張って下さいね~(*´∇`)ノ
    
  • 2. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    22時に寝てることしか
    
    頭に入らなかったわ(・∀・)www
  • 3. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、3連勝おめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    20スロ封印封印〜(笑)
    
    連敗は忘れます(´・ω・`)
    
    アイマリンちゃんでコツコツ頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    今週の土日はどうしよかな〜( ・∇・)
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    激昂さん、22時に寝ることしか頭に入りませんでしたか( ・∇・)www
    
    見た目は青年でも、肉体年齢は高齢なんです(爆)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    平日アイマリンちゃん
    3連勝やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    水曜日ゎ雨で稼働なし?笑
    (・∀・)アレレ
    
    なるなる
    雨降って地固まる?みたいな?笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    土日ゎ20スロで負債が
    逝っちゃったんだね
    (;>_<;)
    
    って、
    20スロで逝くのゎ
    超簡単でする
    うんうん笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    スカイさん
    程よい加減で
    ガンバってね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    んぢゃ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    アイマリンちゃんは優しいです(*´ー`*)
    
    通勤が原チャなので、残業してからでは気乗りしなかったです(´・ω・`)
    
    定時なら稼働しますが(笑)
    
    
    20スロなら本当に簡単に諭吉さんもってかれますよね(笑)
    
    笑えませんけど( ・∇・)w
    
    マユリンさんは、あべし大会、程よい加減で頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
    
    んぢゃ〜(笑)
    
    (・ω・)ノシ
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
     スカイさん☆
    
    おつかれさまー♪
    今日も残業かな?ご苦労様( ^-^)_旦~
    
    早寝ゎよいことです( ̄∇ ̄)
    たくさん食べて
    よく寝て…体を壊さないようにね
    
    暑くなってきたしやだね°・(ノД`)・°・
    梅雨なのに
    毎日晴れてるよね( ̄∇ ̄)
    
    稼動p(^-^)qファイトー♪
    スカイさんが
    6月後半
    勝ちおめいっぱいになりますように(*^^*)
    頑張ってねー♪
    
    いつもコメほんとにありがとう(*^▽^*)
    嬉しいよ(≧∀≦)
    
    お互い笑顔で頑張ろうね(^-^)人(^-^)
    
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ちいこさん、お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    
    安定の残業でした(笑)
    
    稼働して、いろいろしてたらまあ、こんな時間に( ・∇・)
    
    もう寝る時間(爆)
    
    健康第一ですからね( ̄▽ ̄)
    
    
    梅雨なのに晴れてますね( ・∇・)
    
    洗濯の心配しなくてすみます( ´ ▽ ` )ノ
    
    
    6月後半も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    ちいこさんもコメしてくれてありがとうございます(*´ー`*)
    
    笑顔で頑張りましょう\(^o^)/

沖ドキ封印して、次の封印候補は・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。