記事詳細

パチ&スロ

今週の稼働・・・ほぼほぼ結果だけ(´-ω-`)

25 8

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんにちは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



月曜日、ホールM









6.5K使用→回収3.2Kの3.3K負け( ・∇・) 火曜日、ホールM 13K使用→回収0( ・∇・) 水曜日、ホールM

7K使用→回収22.6Kの15.6K勝ち( ・∇・) 木曜日、ホールM



4K使用→回収4K( ・∇・) 金曜日、ホールM 16K使用→回収0( ・∇・) 土曜日、駅前ホールYK



29K使用→回収12.2Kの16.8K負け( ・∇・) 今日、ホールKW→ホールM



26K使用→回収0( ・∇・) 今週はやってしまいました( ̄▽ ̄;) 土曜日に朝から沖ドキ稼働したんですが、そのホールがイベ+沖フェスということで、平日から沖ドキ稼働してたんですが・・・回収イベでした(´・ω・`) 今日は朝から1パチの甘沖縄4打ったんですけど、回らなくて( ̄▽ ̄;) 結果、沖ドキで負けました(´・ω・`) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 来週から、気持ち切り替えます( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)沖ドキ封印やなw
    
    
    
    (・∀・)カナちゅわ〜んヽ(*´∀`)ノ
  • 2. ペンペンさん ペンペンさん
    スカイハーイさん☆
    
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    
    厳しい展開のご様子…
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    
    
    気持ちを切り替えて
    ふぁいと☆p(^_^)q
    
    
  • 3. スカイハーイさん スカイハーイさん
    チュカさん、本当に沖ドキ封印ですわ( ・∇・)w
    
    カナちゃん・・・ひどいよ(まどかちゃんっぽく(笑))
    
    低設定の挙動、偶数設定の挙動、よくわかりました( ・∇・)w
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ペンペンさん、ヽ(;▽;)ノ
    
    って、今回はしょうがないっちゃしょうがないです( ・∇・)
    
    自分で厳しくしたようなものですし( ̄▽ ̄;)
    
    気持ち切り替えて頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)ノ
    
    稼働オツです…( ´△`)
    
    やはり沖ドキは封印?
    (m'□'m)
    
    かなちゃんもツンデレだから良い時は良いんだけどね~(・ω・)
    
    来週は気持ち切り替えて頑張って下さいね(`◇´)ゞ
    
    仕事の田植えが忙しくしばらく稼働出来ません…( ´△`)
    
    そのぶん引き送っておきますね
    (*´∇`)ノ♪〇♪☆♪〇♪
    
    ファイト~o(`^´*)
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    手っ取り早く、ホールからなくなったら良いんですけどね(爆)
    
    来週から頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    もう田植えの時期ですか〜(´・ω・`)
    
    なかっちさん、お疲れ様ですm(_ _)m
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    イソイロで
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    おっでちた
    (;>_<;)
    
    でん
    
    先週ゎ水曜以外ゎ
    つらかったね
    ( ̄ー ̄)、かなち
    
    って、
    わたちも魔の5月だから
    心の友でする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    スカイさん
    気持ちでする
    ハートでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    うんうん
    新たな気持ちで
    ガンバってね
    (。・_・。)ノ
    
    一旦ここまで
    また追っかけまする笑
    んぢゃ〜
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    そうですね、辛かったです(´・ω・`)
    
    心の友(笑)
    
    カナちゃんに気持ちが伝わらなかったってことですね( ・∇・)w
    
    新たな気持ちで頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    マユリンさん、イソイロお疲れ様ですm(_ _)m
    
    んぢゃ〜(笑)
    
    (・ω・)ノシ

今週の稼働・・・ほぼほぼ結果だけ(´-ω-`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。