記事詳細

日記

K-Navi乙女 4

16 14

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位












なと:ちいヤスちゃんにマユリンちゃん、今日は来
         てくれてありがとう(*≧┏∇┓≦*) 





マユ:いえいえ、むしろお誘いしていただきありが
         とうございます、なとヨシ様(o^−^o)ペコリ





ちい:なとヨシ様、私も感謝しております<(_ _)>





なと:2人とも今日はいっぱいおしゃべりしようね
         ((´゜∀゜`))





マち:は〜い!















K-Navi乙女 4















乙女の、乙女による、乙女のための、乙女会















なと:今回は、お酒はナシだよ、マユリンちゃん
         ( ・∇・)





マユ:わかってますよ〜
         ・・・って、どういう意味ですか?





なと:なんとなく、面倒なことになりそう( ・∇・)





ちい:あぁ〜なんかわかります〜( ゜∀゜)





マユ:ちいヤス様まで〜( ̄ー ̄)、ぐふ
         まあ、あながち間違ってはないですけどね
         (* ̄∇ ̄)、へへ





なと:ちいヤスちゃん、最近へむモトちゃんの様子
         はどう??





ちい:お姉様は、相変わらず・・・ですよ( ̄ー ̄)
         まあ、前ほど過激な行動はしなくなりました
         よ(*´∀`)♪





マユ:ちいヤス様も大変ですね





なと:時々、へむモトちゃんの中身はおっさん??   
         って思うんだよね((´゜∀゜`))





ちい:(゜Д゜)w





なと:冗談だよ( ・∇・)





ちい:いちよう、確かめてみますねwww
         マユリン様は、空セツ様とはどうなんです
         か??





マユ:空セツは相変わらず・・・口が悪いですね
         ( ̄ー ̄)、ぐふ
         今日、なとヨシ様、ちいヤス様と予定がある
         って言ったら、空セツが、「子ども会です
         か?」って聞いてきたんですよ!





なと:空セツちゃんは相変わらずだね〜( ・∇・)
         後でみんなで締め上げようね(☆▽☆)





ちい:そうですね〜( ゜∀゜)





マユ:お願いします(* ̄∇ ̄)、へへ
         なとヨシ様は、ろこナガ様とチュカイエ様と
         はどうなんですか?





なと:お館様は、相変わらず呑んだくれてるかな
         ( ・∇・)
         チュッカーは・・・暴れ回ってる( ・∇・)w
         まあ、いつも通りな感じかな





マユ:想像できますね( ̄∇ ̄*)、ハィ





ちい:なとヨシ様は・・・その・・・ろこナガ様と
         一緒にいて・・・その・・・





なと:ちいヤスちゃん、まあ、何が言いたいのかは
         大体わかるけどさ、私は私だし、ちいヤスち
         ゃんはちいヤスちゃんで、マユリンちゃんは
         マユリンちゃんなわけだから、負い目とか感
         じなくても良いんじゃないかな( ・∇・)
         ちいヤスちゃんは充分強いよ((´゜∀゜`))
         マユリンちゃんは・・・怖いけど( ・∇・)





マユ:怖いって( ̄ー ̄)、ぐふ
         しょうがないじゃないですか!
         武器を持つとテンションアゲアゲになるんで
         すから(* ̄∇ ̄)、へへ





ちい:フフフフ(*´∀`)♪
         私は私・・・あまり深く考えないようにしま
         すね(*≧∀≦)ゞ





なと:って、真面目な話させないでよね
         ((´゜∀゜`))
         私、おふざけ担当なんだから( ・∇・)アハハ














数時間後・・・















なと:そろそろお開きにしようか?






ちい:もうこんな時間!?
         お姉様、暴れ回ってないと良いんですが
         (゜Д゜)w





マユ:楽しい時間はあっという間ですね(*´∇`*)





なと:またこうやって集まっておしゃべりしようね
         (*≧┏∇┓≦*) 
         ちいヤスちゃんの腹黒い部分をもっと引き出
         したいし( ・∇・)





ちい:あの話は・・・忘れて下さい゜(p''д`q*)゜。





マユ:なとヨシ様もなかなかのこと言ってましたけ
         どね(* ̄∇ ̄)、へへ





なと:お館様には、絶対内緒だよ((´゜∀゜`))
         言ったら・・・道づれだからね( ・∇・)





3人:・・・アハハハハハ〜




このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    チュカさん、チュカイエは落ち着きがない設定( ・∇・)
    
    暴れ回ってるっていっても、かわいいもんですよ( ・∇・)w
    
    怖くてすいません( ・∇・)w
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、子ども会うけましたか( ・∇・)w
    
    いちよう乙女会ですからね( ・∇・)w
    
    へむモトの中身は間違えなくおっさんです(笑)
    
    空白の時間は、(裏)で書くかもしれないですね( ・∇・)
    
    続きお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
  • 7. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なとちさん、どこかで見てる??聞いてる??かもしれないですね( ・∇・)w
    
    怖〜い〜(笑)
    
    いちよう乙女会・・・子ども会でもいいか(笑)
    
    おふざけは、なとちさんのためにある言葉ですよ( ・∇・)w
    
    覚えておいて下さいね(爆)
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    へむらちゃん、過激な行動をリアでΣ(・□・;)(笑)
    
    ログお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
    
    むしろ、載る内容なのかどうか・・・( ・∇・)w
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    スカイさん♪
    
    スカイさ~ん!(ノ´∀`*)
    
    纏めてポチっと(*/□\*)はい!
    
    
    あっ!
    
    乙女会…
    
    乙女会…ρ(・・、)
    
    スカイさん♪
    
    いつもお仕事お疲れさまですぅ
    
    今日もファイト~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    フクさん、乙女なフクさんも参加したかったですよね( ̄▽ ̄;)
    
    すいませんm(_ _)m
    
    フクさんもお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    
    頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 11. ペンペンさん ペンペンさん
    スカイハーイさん☆
    
    乙女会☆
    
    数時間後…
    
    の、なかなかなこと言ってて
    お館さまには内緒な道連れ話
    
    気になる!( ´艸`)
    
    それぞれキャラが立ってて
    読み応えあって、おもろ〜〜♪
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    
  • 12. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ペンペンさん、気になりますか?( ・∇・)w
    
    ここで言えることは、もし、お館様にこの内容を知られたら、お館様に、1日中、休み無しの、特別な稽古をつけてもらえるでしょう( ・∇・)www
    
    面白いと言ってもらえて嬉しいです(〃ω〃)
    
    次回もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    地獄の3連休の最終日が
    異常なほど忙しくて
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    でん
    身体から
    魂が抜けてしまいそでちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    余談が長くなりまちた笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    からの
    乙女物語4話
    (*´∀`)ノ♪
    
    にゃににゃに?
    乙女の乙女による乙女のための
    (・∀・)乙女会?
    
    ひゃ〜
    メチャ楽し話しでちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    へむモトの中身ゎ
    オッサン?て笑
    ( ̄ー ̄)ぐふ♪
    
    ひゃ〜
    なんかコヮ〜笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    わたちゎ武器ぉ持っと
    テンションアゲアゲに?
    なるなる笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    からの
    数時間?って
    (・∀・)ノ
    
    どれだけの時間
    やったんやろか?笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ってか、
    アハハハハハって?
    乙女たちがコヮ笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    スカイさん
    次も楽しみにしてまする
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
    
  • 14. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、本当にお疲れ様ですm(_ _)m
    
    魂抜けたら、回収しに行きますね( ・∇・)w
    
    楽しめましたか〜( ´ ▽ ` )ノ
    
    へむモトさんの中身はおっさんでもおかしくないです( ・∇・)w
    
    何時間話してたんでしょうね〜( ・∇・)w
    
    あの笑い方には、いろいろな感情が混ざっていますよ( ・∇・)w
    
    次もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

K-Navi乙女 4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。