記事詳細

パチスロ

今年は??今年も??キツイ・・・

20 10

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ





日曜日 稼働なし

月曜日 4.6K使用→回収3.4K

火曜日 4.5K使用→回収0

水曜日 8K使用→回収0

木曜日 6K使用→回収0










まあ、稼働・・・もですけど( ・∇・)w





何より、花粉です( ̄▽ ̄;)



去年より飛んでる分、本当に今年は辛い( ;∀;)





夜寝るのに体力使うっていうね( ̄▽ ̄;)





やはり、市販薬ではダメなのか・・・( ̄▽ ̄;)







とまぁ、なんとか生きてます( ・∇・)





今日はホールMに行き、5スロ まどマギ2


472G→1K使用で、スイカ引いて、2G後にまたスイカ引いて、杏子ちゃんの双眼鏡の演出から、画面を指で拡大して、な演出で、激アツってΣ(・□・;)



ほむら部屋の演出で、








これは・・・まさか!?( ・∇・)w

初見、キュウべぇステージ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 指をタッチ演出で、

へむらちゃんの照れ顔( ・∇・)www からの、次回予告

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 6G目に、



ボナって、杏子エピボ( ´ ▽ ` )ノ 裏クエストは、

まあ・・・うん(´・ω・`) 結果は、

まあ・・・うん(´・ω・`) 魔女の結界 さやかちゃんスカってやめました( ・∇・) この後、ホールKW、ホールHK行きましたが、打たずに稼働終了しました( ・∇・) 1K使用→回収2.8Kの1.8K勝ちと、キュウべぇステージにへむらちゃん( ・∇・)w ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 明日から3連休☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今日も頑張って寝ます( ・∇・)w
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)ノ
    
    稼働お疲れ様ですm(__)m
    
    花粉症は大変そうですね
    ( ´△`)
    
    北海道に来ます?(・ω・)
    
    それにしても…(・ω・)
    
    へむタッチで触ったままだとこんな風になるんですね(´ω`)
    
    自分の時はすぐ離しちゃたから気ずきませんでした(・ω・)
    
    結果は…まあ…つ…次頑張るって事で(;゜Д゜)ノシ
    
    自分は忙しくて稼働出来ません…
    ハゲそうです…( ´△`)
    物語楽しみに待ってますね
    (`◇´)ゞ
  • 2. すっとんばしさん すっとんばしさん
    スカハイ先生
    
    稼働お疲れ様です!!
    
    花粉症は辛そうですね!!
    
    自分も花粉症を含め
    超がつくほどの
    アレルギー体質なので辛さが分かります!!
    
    
    自分の場合は
    寝るときに花粉症で鼻が詰まる
    ↓
    何とか寝る
    ↓
    鼻で息できないから
    口で息をする
    ↓
    喉が乾き
    喉を痛める
    ↓
    風邪を引く
    
    っていう黄金ループになります。
    
    病院は行かないんですか?
    
    薬局で買う
    第1種医薬品だと
    
    14錠で約3Kですが
    
    病院で処方してもらうと
    診療費込みで
    28錠2Kくらいです。
    
    お大事に
    (´・ω・`)/~~
  • 3. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    北海道行きますかね〜(´・ω・`)
    
    タッチ演出、やっぱりタッチしただけだったんですね(´・ω・`)
    
    タッチし続けるとこうなります( ´ ▽ ` )ノ
    
    なかっちさん、稼働時間取れないんですね( ̄▽ ̄;)
    
    すでにハゲた人もいますが( ・∇・)w
    
    無理しないでくださいね( ̄▽ ̄;)
    
    物語お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
  • 4. サックリコさん サックリコさん
    スカイさん!私も花粉症です。
    
    そっかぁ。去年より多いんかぁ。
    
    キツイわけだ。
    
    裏マギカクエスト、やっと入りましたよ!
    
    本当にあるんだって思った。笑
    
    すぐ、終わるね。笑
    
    マギクエで鬼乗せしたしいいけど。
    
    私もほむらちゃんと指タッチしたい!
    
    昨日マドマギ2で鬼出ししたのにあまり
    
    演出なかった。あれゲームもらう時楽しいけど
    
    なんもない時うるさいしかなり退屈やね。
    
    まだ頭痛い。笑
    
    勝ったのに愚痴ってしまった。笑
    
    ではでは。長くなりまして。
  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    すっとんばしさん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    その花粉症の黄金ループわかります( ̄▽ ̄;)
    
    必死に鼻呼吸で寝ます( ̄▽ ̄;)
    
    寝るだけで疲れます( ̄▽ ̄;)
    
    病院行かないとなぁ〜って、いまに至るんです( ・∇・)
    
    すっとんばしさんもお大事に(・ω・)ノ
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    サックリコさん、花粉症キツイですよね( ̄▽ ̄;)
    
    ログ見ました( ´ ▽ ` )ノ
    
    クエストロング継続良いですね( ´ ▽ ` )ノ
    
    ここ最近の裏クエストは、キュウべぇチャレンジから(´・ω・`)
    
    VSマス見ることが無いです( ̄▽ ̄;)
    
    鬼乗せした後は、まあ、ひたすら走っているだけですよね( ̄▽ ̄;)
    
    愚痴りたくもなりますよね(´・ω・`)
    
    裏クエ〜(=´∀`)人(´∀`=)
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
     スカイさん☆
    
     おはよー(*^^*)
    今日から連休かな♪嬉しいよね
    花粉ゎ最悪やけど(T-T)
    てか
    最近…めちゃ強風だよね(゜Д゜)w
    ちいこ
    飛ばされてしまうわww
    
    照れたへむら(〃▽〃)かわいいなw
    
    スカイさん
    稼働頑張ってきてね(*^▽^*)
    応援してるからね♪
    いつもありがとうね
    
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    おっでする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    わたちも花粉症で
    日々大変でする
    (;>_<;)
    
    でん
    今日も
    泣きながら
    出勤しまちた笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    今日から3連休だね
    3連勝目指して
    ガンバってね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    スカイさん
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ちいこさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    3連休です( ´ ▽ ` )ノ
    
    花粉最悪ですね( ̄▽ ̄;)
    
    春一番ってやつですね( ・∇・)
    
    貴重な照れ顔( ・∇・)w
    
    稼働頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    花粉症キツイですよね( ̄▽ ̄;)
    
    鼻から涙が( ・∇・)w
    
    って、笑えませんが( ̄▽ ̄;)
    
    お勤めご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ
    
    3連休、連勝目指して頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

今年は??今年も??キツイ・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。