記事詳細

日記

K-Navi(裏)乙女 1

21 10

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位












壁テ:すとヒデ!?・・・ペンサイ!?





壁テ:(いったい何が・・・!?)
         まさか・・・毒!?





壁テ:・・・ゴクッ





壁テ:・・・うっ・・・・・・










K-Navi(裏)乙女 1










将軍家の危機??










さかのぼること数十分前















伝チ:す〜と〜ヒ〜デ〜\(*`Д´)ノ





すと:伝チカ殿、何をそんなに怒ってるのです
         か??





伝チ:あんたの書いた鬼の絵のおかげで、大変だっ
         たんだからね\(*`Д´)ノ
         だから、私につきあって貰うわよ
         ・・・ドンッ!!





すと:そのタルは・・・まさか!?(; ̄ー ̄A





伝チ:もちろん、あんたの大好きな、お・さ・け・
         よ(^_−)−☆





すと:(オワタ!)





ペン:おや??伝チカ様、いらしてたのですね
         (*^ー^*)ノ





伝チ:ちょうど良かった
         これから一緒にワイン飲まない??





ペン:ワイン??ですか・・・
         いえ、わたくしはこれで失礼いたします
         m(_ _)m





すと:(☆∀☆) 
         ペンサイ殿、少しぐらいよろしいではないで
         すか!
         せっかくだし、みんなで乾杯しましょう





伝チ:ほらほら、ペンサイも一緒に飲みましょう





ペン:少しだけですよ(^◇^;)





伝チ:乾杯!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪










伝チ:( ´〜)◇y ゴクゴク
         ( ´〜)◇y ゴクゴク
         ( ´▽)-3 プハァ~
         やっぱりワインは最高ね〜(((o(*゜▽゜*)o)))





すと:・・・うっ、う〜ん・・・





ペン:・・・・・・





伝チ:あんたたちどれだけ弱いのよ〜
         ・・・まあいっか(笑)
         とりあえず、トイレトイレ〜










壁テ:すとヒデ、ペンサイ、どこにいるのでしょう   
         か・・・あっ!
         こんなところにいたん・・・!?










冒頭に戻る










伝チ:もう〜、ここどれだけ広いのよ〜
         トイレ探してたら、酔いさめたじゃない〜
         ・・・って、壁テル様??
         なんでこんなところに??





壁テ:伝チカ??・・・まさか!?
         あなたがすとヒデとペンサイを??





伝チ:ああ〜・・・これね〜
         この2人、(お酒)弱すぎて話にならなかった
         わ〜





壁テ:この2人が、(武力)弱すぎた??





伝チ:そうなのよ〜
         ・・・そうだ!壁テル様、相手してもらって
         良い??
         壁テル様は強いのかしら〜





壁テ:・・・試してみますか?(^ω^#)





伝チ:そうと決まれば・・・って、あれ??
         ない??





壁テ:・・・私にたいして、武器を持たないなん
         て、私もなめられたものですね(^ω^#)





伝チ:・・・って、えっ!?
         ちょ、ちょっと待って!?
         何か勘違いしてない!?





壁テ:すとヒデ、ペンサイの・・・










マユ:やっと見つけましたよ、壁テ・・・えっ??
         何ですか、この状況は!?( ̄ー ̄)、ぐふ





壁テ:マユリン、下がってください!
         私は伝チカを斬らねばなりません!





伝チ:マユリン〜助けて〜(泣)





マユ:壁テル様、少し落ち着いてください!
         入り口は、私が抑えているので、伝チカに逃
         げ場はないです(* ̄∇ ̄)、へへ
         まずは何があったのか、説明してください










数分後










壁テ:そうだったのですね
         ただ酔い潰れただけでしたか
         私はてっきり伝チカが・・・_( _´ω`)_





伝チ:そんなことするわけないでしょ\(*`Д´)ノ





マユ:ところで・・・私が来なかったら伝チカ   
         は・・・





壁テ:間違えなく、打首(うちくび)でしたね
         (・∀・)ふふふ





マ伝:(ワラエナイ)





壁テ:マユリンはどうしてここに??





マユ:私は、例の鬼の情報が知りたくて、出向いて
         きました( ̄∇ ̄*)、ハィ





壁テ:そうでしたか、わざわざありがとう
         (*・ω・)*_ _)





伝チ:そういえば、このタルの中身・・・壁テル様 
         知りませんか??





壁テ:伝チカが持って来たんですね(・∀・)
         あまりに美味しくて、気づいたら全部飲みほ
         してました(`・ω・´)ゞ





伝チ:・・・そっ、そうだったんですね〜(棒読)





壁テ:また、新しいものを届けさせますね
         (*・ω・)*_ _)





伝チ:いえ、お構いなく(汗)





伝チカは、いろいろ壁テル様には敵わないことを悟った(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    がっはっはっは(≧∇≦)
    愉快愉快www
    やっぱ酒っしょ(σ≧▽≦)σ
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    伝ちゃん、ワインしか飲んでない( ・∇・)www
    
    残酷なオチにならなくて良かったです( ・∇・)w
    
    お酒お酒〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 3. おたけ1078さん おたけ1078さん
    壁テル……酒豪説浮上(・∀・)
    
    それにしても伝チ……危うかったのぅ(・∀・)
    
    次の物語……待っておりますよ(о´∀`о)
  • 4. すっとんばしさん すっとんばしさん
    スカハイ先生
    
    執筆お疲れ様でした!!
    m(__)m
    
    まさかの
    アポぺ先生との下戸ク上コンビが
    ネタになるとは
    (οдО;)ソウキタカ
    
    何となく
    伝さんの話し方が
    お姉キャラに感じるのは
    気のせいでしょうか?
    
    人類最強のやりまくりのはずですが(笑)
    
    スカハイ先生、今回も楽しかったです。
    
    次回も楽しみにしています
    (o^-')b !
  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    おたけさん、壁さんが酒豪なはずなので、壁テルも酒豪にしときました( ・∇・)w
    
    伝チカ・・・惜しかったw
    
    じゃなくて、良かった良かったε-(´∀`; )w
    
    次もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    すっとんばしさん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    下戸ク上コンビ・・・使わせていただきました( ´ ▽ ` )ノ
    
    いちよう、もとであるモトチカの喋り方を意識して書いていますが、伝ちゃんをオネェキャラにしようともしてます( ・∇・)w
    
    オネェを演じて・・・それは最低ですね( ・∇・)w
    
    楽しかったですか、良かったですε-(´∀`; )
    
    次回もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    壁テルは酒豪φ(..)
    
    次のお話も楽しみにしてます
    (´ψψ`)
    
    稼働のほうも頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、酒豪というより、お酒をお酒とおもってないのかもしれないですね( ・∇・)w
    
    次もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
    
    稼働も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    遅くなりまちた
    ごめんにゃん
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    せっかく長コメ
    カキコしたのに
    (;>_<;)
    
    はぁ、
    指のバカヤロが
    動き悪くって後一歩のとこで
    消えてしまいまちた
    ( ̄ー ̄)、かなち
    
    って
    余談が長くなってまする笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    スカイさん
    ゆっくり3回読みまちた
    (*^▽^*)
    でん
    同じとこでワロタ〜
    (激昴サン伝授)笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    伝チャンのオネェキャラ?
    ウケまする笑
    うんうんイィ感じでする笑っ
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    でん
    わたちがいなければ
    打ち首に?笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    って、
    壁サンらしい笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ってか、
    オチなるほどでちた
    (*^▽^*)
    
    スカイさん
    つづき!
    楽しみしてまする
    (* ̄∇ ̄)ノ♪
    
    んぢゃ次〜
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、遅くなっても、コメありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    消えたのは辛い(´・ω・`)
    
    指に闘魂注入でする( ・∇・)
    
    同じところでワロタ〜ですか( ・∇・)w
    
    なんか、オネェキャラになりつつあるのはどうしたものか(笑)
    
    壁さんが言うと、冗談に聞こえないのがいいんですよね( ・∇・)w
    
    続きお楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ
    
    ネクスト〜( ・∇・)w

K-Navi(裏)乙女 1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。