記事詳細

パチスロ

仕事の時間ですが・・・

25 4

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんにちは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



木曜日ぶりですかね( ・∇・)w



とりあえず、



金曜日 6K使用→回収1K


土曜日 12K使用→回収5.8K


日曜日 休日出勤 7時〜23時だったため、稼働なし


今日 朝3時出勤→車移動して(4時間半)、安全講習受けて・・・な感じです( ・∇・)





家での睡眠時間は2時間もなかったため、超絶眠いです(( _ _ ))..zzzZZ




とりあえず、今日の稼働もなしですね( ̄▽ ̄;)



まあ、2連敗しているので良かった・・・のかな?( ・∇・)



負けはしましたが、土曜日の稼働報告としまして、








初打ちしました( ・∇・) って、これではわからないですかね( ・∇・)w

G1優駿(ダービー)倶楽部( ・∇・) 午年生まれなので、馬好きなんです( ・∇・)w 低貸ホールA 10スロに2台あります( ´ ▽ ` )ノ



なんだかんだありましたが、




この機種の最高枚数( ・∇・) 戦国コレクション2に似たARTなので、引き次第ですね( ̄▽ ̄;) これは超早熟だったと思います( ・∇・) この後は、10スロ まどマギ2で、



キュウべえチャレンジからの、裏クエスト( ・∇・)w 下手くそすぎる( ・∇・)w これは200枚ほどで終了しましたが、この後、




BBから、ラッシュ ちょくちょく乗せて、ラッシュ抜けてから、魔女の結界で、ラッシュ ラッシュ終了後、強チェ赤文字からBBからまたラッシュで700枚オーバー( ・∇・) まあ、ラッシュ中に強チェ3回とかチャンス目A2回とか、BBに繋がらない( ̄▽ ̄;) まどマギ2終了した時点では、あまり負けてなかったんですが、 1パチやら、5スロがダメダメでした( ・∇・)

これは50枚ちょいで駆け抜けたりしましたし( ・∇・)w ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 明日は今月ラストですし、マイナス収支確定ですが、勝ちで終わりたいです( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)ノ
    
    連勝ならずでしたか…(^・ェ・)
    
    G1はサブホにありますが…毎日マントル刺さってます…( ´△`)
    
    講習大変だったみたいですね
    (・ω・)
    
    お疲れ様ですm(__)m
    
    今月最後は頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、連勝できませんでした( ̄▽ ̄;)
    
    シナリオとレア役の引き次第( ・∇・)
    
    講習は、受けに行くのが大変でした( ̄▽ ̄;)
    
    講習はたいしたことはなかったです( ・∇・)
    
    今日は頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    連勝したかったね
    けどドンマイでする
    (。・_・。)
    
    でん
    スカイさん、
    7時から23時までって、
    激務だね
    (;>_<;)
    
    わたちも14時間労働
    あるけど、
    終わったあとゎ
    魂なくってまする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    講習ご苦労さまでちた
    m(__)m
    
    
    スカイさん
    2月ラストゎ勝ちウマくんに
    なれますよぅに
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪って
    
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    連勝したかったです( ・∇・)
    
    仕事は、船の中だったので、予想以上に時間かかりました( ̄▽ ̄;)
    
    会社でこの時間まで働くことはないですけどね( ̄▽ ̄;)
    
    そして、あまり寝ずに講習は地獄ですね( ̄▽ ̄;)
    
    眠いのなんの(笑)
    
    今日は勝って、ヒヒーンと言いますね( ・∇・)www

仕事の時間ですが・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。