記事詳細

パチ&スロ

まさかの北斗??

26 8

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



今日の稼働は、新台入れ替えの14時オープンホールMへ



2月22日のP.M.2時・・・オール設定2かな( ・∇・)w



ここで、5スロ まどマギの当たりなし、655Gやめ台があったんですが、迷いに迷って打たずに、ホールKWへ移動( ・∇・)



5スロ見て、1パチへ


1パチ 北斗無双のライトミドル


ミドルは5台あって、ライトミドルは1台しかなく、だいたい打ってる人がいるんですが、660G回って空いてた( ・∇・)



1ポチ、0.2K使用して・・・1回転( ・∇・)www


下手くそか( ̄Д ̄)ノ



2ポチ目(0.4K)、とりあえず、これは回らんな〜って、3つ目に青保留


神拳ゾーン煽り



で、青保留のまま・・・神拳ゾーンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



金タイマーで継続



赤保留になって、



NEX3までいって、








VS北斗琉拳


ノーマルボタンでハズレた( ・∇・)


復活、222当たり( ・∇・)

昇格777( ´ ▽ ` )ノ ってか、自分写りまくりで写メ載せれない( ・∇・)w とりあえず、ラッシュは、






ラオウ、ジャギ、シンに勝って、次はリーチにすらならず( ・∇・) 全て16R昇格の4連で、回収6.86K( ・∇・) この後、ホールHKに行き、5スロ クレアの秘宝伝を打ちまして、1KでBB( ・∇・) 177G、 チェリーから発展して、ボタン 押しちゃダメ〜って( ・∇・)w

押しちゃいました( ・∇・)www これもBB( ・∇・) 95G BB( ・∇・) 25G RB( ・∇・) 65Gでやめました( ・∇・) 回収2.94K( ・∇・) これで稼働終了しました( ´ ▽ ` )ノ 1.4K使用→回収9.8Kの8.4K勝ちました( ´ ▽ ` )ノ 3連勝( ´ ▽ ` )ノ ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 今日は2月22日で、にゃんにゃんにゃ〜んな猫の日ですね( ・∇・) それにちなんで、3匹の猫たちによる、ご主人様をディスるログでも書こう と、思ったんですが、とある方が猫の日に触れたログを更新してたので、ディスれなくなりましたとさ 。・゜・(ノД`)・゜・。 3匹の猫の飼い主さんは、誰と誰と誰のことでしょうか??( ・∇・)w
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    連勝オメ~ヾ(=^▽^=)ノ
    
    北斗で出してるし(´∀`)
    
    この調子で頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    3匹の猫の飼い主って誰なの?
    (´・ω・`)?
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、連勝おめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    北斗で出しました( ´ ▽ ` )ノ
    
    振り分け優秀( ・∇・)w
    
    この調子で頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    なかっちさんの結果は??( ・∇・)
    
    猫の飼い主さんは・・・次ログにでも( ・∇・)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    北斗のケンチャンで
    出してるやん
    (関西弁やでぇ)笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    出せて良かったね
    (*^▽^*)
    
    うんうん
    時代ぉ変えるんや〜
    だね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
    でん
    
    2・22ゎ
    にゃんにゃんにゃ〜んの日
    にゃんこの飼い主?
    (・∀・)うん?
    
    わたちの
    思ってる人と
    同じかな?
    (・∀・)ノ
    次ログ待ってまする
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    北斗のケンちゃんの方だったら、当たってなかったでしょうけどね( ・∇・)w
    
    そうです、変えるんです(笑)
    
    にゃんこの飼い主さんは、思ってる人と同じだと思います( ・∇・)
    
    次ログをお待ちください( ´ ▽ ` )ノ
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     スカイさん☆
    
     スカイさんヾ(^▽^)ノ勝ちおめ♪
    3連勝ウェーイ
    ( ̄ー ̄)おめ♪
    
    まだまだ連勝ウェーイww
    ちいこパワー(ノ*''‐'')ノ ホィw
    
    スカイさん
    Kナビ乙女ィィね(*^^*)
    フクちゃんかわいすぎ(´▽`)ノィィ
    楽しみにしてるよ
    
    2月あと少しp(^-^)qファイトーー♪
    頑張ってね
    (*´ω`*)
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ちいこさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    3連勝ウェ〜イ( ・∇・)w
    
    ちいこさんパワー、確かに受け取りました( ´ ▽ ` )ノ
    
    K-Navi乙女、良いですか( ´ ▽ ` )ノ
    
    ヒデアキちゃんが、こんな感じなんですよ( ´ ▽ ` )ノ
    
    2月、あと少し頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    スカハイ先生
    
    遅くなりましたが
    勝ちおめです
    \(^-^)/
    
    無双のタイマーって
    あれ金色なんですね!!
    
    ずっと赤の方が
    チャンスアップって
    思ってました
    (; ̄ー ̄A
    
    自分も青保留から神拳ゾーン突入して
    赤保留
    北斗琉拳
    と似たような流れで外しました
    ( ̄^ ̄)
    
    発展時も金扉でしたが
    まさかのロゴ落ちなし
    ( ̄▽ ̄;)
    ハズレでもガンガン落ちるのに…
    
    もう笑うしかなかったです
    
    スカハイ先生
    ディするって
    (・。・;
    
    先生の文才は
    人を楽しませることが
    できるんで
    
    そんなことしたらダメですよ
    (;´∩`)
    
    筆は正義の剣
    です。
    
    
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    すっとんばしさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    自分写りがあって、載せれない写メもあるんですが、流れは悪くなかったです( ´ ▽ ` )ノ
    
    自分は赤扉だった気がします( ・∇・)
    
    展開で、大きく左右されますよね( ̄▽ ̄;)
    
    
    ディスるって過剰表現です( ・∇・)
    
    書けなくなったので( ・∇・)w
    
    常に正義をふりかざしてます( ´ ▽ ` )ノ

まさかの北斗??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。