記事詳細

日記

K-Navi乙女 3

31 14

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位









フク:もっと強く・・・もっと強く・・・ですぅ
          (。・_・。)





チュ:(・∀・)おまえも朝から修行か??





フク:あっ・・・チュカイエ様〜(。・_・。)ノ





チュ:(・∀・)なんか元気ねぇ〜な〜





フク:私・・・もっと強くなりたいですぅ
         でも・・・戦うの、怖いですぅ(。>д<)





チュ:(・∀・)なんかよくわかんないけど、強くな
         りたいなら、お館様に頼んで、稽古つけても
         らうか??




フク:(゜ロ゜;
         むっ、無理ですぅ
         ろこナガ様とか、怖いですぅ(。>д<)





チュ:(・∀・)なら・・・将軍様に頼んでみたら良
         いんじゃないか??





フク:そっ、それですぅσ(≧ω≦*)プク!
         でも、忙しいと思いますぅ





チュ:(・∀・)なら、こう言えばいいぜ





フク:・・・!?










K-Navi乙女 3










フクアキの嘆願(たんがん)










フク:たっ、頼もう!!!(>_<)










し〜〜〜〜〜ん










フク:・・・・・・あれ??





すと:フクアキ殿・・・これは何の真似ですか??
         (☆∀☆) 





フク:ひっ!?





壁テ:すとヒデ、武器を収めなさい
         フクアキさん・・・なっ、なんですかそのセ
         リフはwww





フク:これは、チュカイエ様がこう言えばいいって
         (。>д<)





壁テ:なるほど、そういうことでしたかw
         チュカイエは・・・後でしばきますね(^ω^#)          
         それで、今日はどうなされたんですか??





フク:壁テル様!私を強くしてくださいですぅ





壁テ:なるほど・・・わかりました(・∀・)
         この後来客があるので、その後で良ければ





フク:本当ですかぁ(*´ー`*)
         嬉しいですぅ(*´∇`*)はい!





壁テ:それまでは・・・すとヒデ、稽古をつけてあ  
         げてください





すと:私がσ( ̄∇ ̄;)・・・ですか??





壁テ:何か問題でも??(゜д゜ )クワッ





すと:なっ、何も問題ありません(☆∀☆) 
         では、フクアキ殿、行きましょうか





フク:よろしくお願いしますぅm(__)m















マユ:壁テル様、お時間を割いていただき、ありが
         とうございます(o^−^o)ペコリ





壁テ:お礼を言うのは私の方ですよ
         私が手を怪我したばかりに、マユリンに仕事
         を手伝わせてしまい、本当に申し訳ない
         (*・ω・)*_ _)





マユ:私が好きで手伝っているんですから、壁テル
         様、気にしないでください(* ̄∇ ̄)、へへ





壁テ:マユリン、ありがとう(*・ω・)*_ _)





マユ:どういたしまして(o^−^o)





壁テ:この後、フクアキさんに稽古をつける約束を
         してて・・・よかったらマユリンも一緒に行
         きますか??





マユ:喜んでお供させていただきます(* ̄∇ ̄)へへ















すと:フクアキ殿は、すぐに強くなりたいのです
         か??





フク:そうですぅ(*´ー`*)





すと:どういう理由かは知らないですが、壁テル様
         はお忙しい身
         壁テル様が来る前に、少々手荒く稽古して、
         強くしてあげましょう(☆∀☆) 





フク:何か・・・怖いですぅ(。>д<)





すと:さあ、武器を構えなさい
         行きますよ?





フク:いやぁ〜!!!(>_<)















フク:ヒドいですぅ(。≧Д≦。)
         痛いですぅ(。>д<)





すと:フクアキ殿が強くなりたいと言った結果です
         よ
         ほら、次行きますよ!





フク:(もう・・・ダメ・・・ですぅ・・・)





フク:??





壁テ:すとアキ、これはどういうことですか??
          (^ω^#)





マユ:フクアキ様、大丈夫ですか?





フク:だっ、大丈夫・・・ですぅ





壁テ:こんなになるまで・・・





すと:すぐに強くするには、こうするしか





壁テ:問答無用!!!(゜д゜ )クワッ





すと:ひっ!!





マユ:私も、これはやり過ぎだと思います










          ジャキン!










マユ:フクアキ様に代わって、裁きを下す!!





すと:(ヤバい(大汗))





壁マ:いくぞ!!!





壁テ:天剣一刀 雲切(てんけんいっとう くもきり)
マユ:弩・佛狼機砲(ドン・フランキー砲)





すと:うわぁ〜〜〜!!
         ・・・(つд;*) チックショー
         ・・・ガクッ










壁テ:フクアキさん、後日改めて、稽古をつけさせ 
         ていただきますね(`・ω・´)ゞ





フク:よろしくお願いしますぅσ(≧ω≦*)プク!




このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 5. フク1004さん フク1004さん
    スカイさん♪
    
    スカイさ~ん!(#^.^#)わーい♪
    
    あっ!
    
    強く…なるですぅ(*´∇`*)はい!
    
    壁テさん☆
    お稽古よろしくお願いしますぅ!
    
    σ(≧ω≦*)プク!
    
    あっ…(*^-^*)きゃ♪
    
    スカイさん♪
    出演☆本当にありがとですぅ( 〃▽〃)
    
    今日の稼働ゎ…?
    乙女?でしたかぁ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪るん
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    乙女最高~ヾ(=^▽^=)ノ
    
    修行の続きが楽しみですぅ~
    ( 〃▽〃)
    
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    (・∀・)ワロタ!
    (激昴サンのパクり)笑
    
    って、
    
    ひゃ〜
    楽しかったでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    フクちゃん?
    (*≧∀≦*)
    
    うんうん〜
    フクちゃんが
    まんまフクちゃんでちた笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    でん
    
    わたちのコレ?
    ( ̄∇ ̄*)、へへ←笑っ
    
    チュカさん壁サン
    すっとんとのキャラも
    上手く現してまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    スカイさん
    次も楽しみに待ってまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. チュカさん チュカさん
    (・∀・)フッフッフッ
    
    
    (・∀・)修行の続きが楽しみやわw
    
    
    
    (・∀・)って、俺シバかれるんかい(笑)
  • 9. スカイハーイさん スカイハーイさん
    フクさん、強くなりましょう( ´ ▽ ` )ノ
    
    いえいえ、むしろ出演していただきありがとうございますm(_ _)m
    
    壁テルさんは、優しくお稽古してくださいます( ´ ▽ ` )ノ
    
    稼働の方は・・・( ・∇・)
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、乙女最高ですか( ´ ▽ ` )ノ
    
    ありがとうございますm(_ _)m
    
    修行の続きは、いつかまた、書けたら書きます( ・∇・)
  • 11. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、(・∀・)ワロタって(笑)
    
    楽しかったですか( ・∇・)
    
    良かったです( ´ ▽ ` )ノ
    
    フクさんのベースキャラのヒデアキちゃんの口調がこんな感じなんですぅ( ・∇・)
    
    他のキャラも、上手く表現できてましたか( ・∇・)
    
    良かった良かったε-(´∀`; )
    
    次もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
  • 12. スカイハーイさん スカイハーイさん
    チュカさん、修行の続き、楽しみですか( ・∇・)
    
    どこかのタイミングで書きますかね〜( ・∇・)w
    
    チュカさん、しばかれちゃいます( ・∇・)w
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    フクちゃん
    
    みくるちゃんみたいに
    めんこいなぁ
    (*/□\*)
    
    んで
    わたしは
    何?
    ( ̄ヘ ̄メ)
  • 14. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ろこさん、フクさんのイメージはこんな感じで良いですよね( ´ ▽ ` )ノ
    
    ろこさんのイメージを再現したつもりなんですけど・・・( ・∇・)w
    
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

K-Navi乙女 3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。