記事詳細

パチスロ

新台入れ替え??初打ち〜

22 6

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



まず金曜日は3K負けまして( ・∇・)w



今日は、朝からホールHKへ


新台入れ替えで、海物語 沖縄2が、20スロ、5スロに1台ずつ導入( ・∇・)


去年の9月頃の導入機種ですが、ホールで見かけることがなかった気がします( ̄▽ ̄;)


打ってみたかったので、5スロで打ちました( ´ ▽ ` )ノ


導入初日だし、中間設定ぐらいはって期待して(笑)


Aタイプだから遊べるかなって( ・∇・)w



初当たりは、チャンスリプレイ当たり( ´ ▽ ` )ノ


1K使用の10G BB( ・∇・)





これで遊べるかな??( ・∇・)





83G RB( ・∇・)










メダル消失( ̄▽ ̄;)







でも、追加1Kの401G RB( ・∇・)


22G RB( ・∇・)

29G RB( ・∇・)

7G BB( ・∇・)





この後は、追加投資なしで、最大ハマりが437Gとかなんとかで、










メダル消失・・・( ・∇・)

















とはならずに( ・∇・)w BB 18 RB 17の計35回当たりを引きました( ´ ▽ ` )ノ 100G内の当たりは22回(BB 8 RB 14)( ´ ▽ ` )ノ 100Gこえてからはチャンスリプレイ引くまで粘って、引いたけど当たらなかったので、十分楽しめたので、160Gでやめました( ・∇・)

この後、いちよう8の日イベのホールMに行き、1パチに1K使用して、稼働終了しました( ・∇・) 3K使用→回収8.3Kの5.3K勝ちでした( ´ ▽ ` )ノ ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m K-Navi乙女は明日・・・かな??( ・∇・)w 稼働の方も、乙女・・・かな??( ・∇・)w
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    へむらちゃんも乙女かな(*゜▽゜*)w
  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~ヾ(=^▽^=)ノ
    
    マリンちゃんに癒してもらったんですね(´∀`)
    
    乙女楽しみにしてます
    (`◇´)ゞ
  • 3. スカイハーイさん スカイハーイさん
    へむらちゃんも、乙女乙女〜( ・∇・)w
    
    って、久々にお見かけした気がします( ・∇・)w
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    マリンちゃんに癒してもらいました( ´ ▽ ` )ノ
    
    あと、シーサーにも( ・∇・)w
    
    乙女お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    マ…ュリンちゃん?笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    って〜
    マリンちゃんで
    楽しめて勝ちて
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    スカイさん
    今日わ
    乙女ちゃん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    あえて言わなかったのに( ・∇・)w
    
    楽しめて良かったです( ´ ▽ ` )ノ
    
    乙女頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

新台入れ替え??初打ち〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ スーパー海物語 IN 沖縄2の関連情報