記事詳細

パチ&スロ

確かに言ったけど・・・

16 8

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ










勝つのをやめようって言ったけど、











北斗に手を出したら、

ダメだこりゃ( ・∇・)w とりあえず、






パチだけ打ってればいいのかな〜( ・∇・)w 5.4K使用→回収1.4Kの4K負けでした( ・∇・) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 全ての北斗を 造られる前に消し去りたい 全てのパチ、スロ 過去と未来の全ての北斗を・・・ この手で( ・∇・)www byまどカイ( ・∇・)w
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    おつおつお~(*´∀`*)尸"
    
    北斗…封印します?(・_・;?
  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    (・∀・)ノ
    
    いただきまゆゆ~ヾ(=^▽^=)ノ
    
    パチの薔薇も見なくなったな~
    ( ´△`)
    
    稼働はオツでした((T_T))
    
    う~ん…自分も北斗と相性悪すぎて触れません…(^・ェ・)ダメナノ
    
    ま…まだまだこれからですよ
    (;゜Д゜)ノシ
    
  • 3. スカイハーイさん スカイハーイさん
    蒼空ままさん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    北斗は触らないようにしてたんですけどね( ̄▽ ̄;)
    
    北斗封印します( ・∇・)
    
    スロの方は( ・∇・)w
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、いただきまゆゆ〜( ・∇・)
    
    確かにパチの薔薇、あまり見かけないです( ̄▽ ̄;)
    
    おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    あの筋肉は、飾りですか?( ・∇・)w
    
    プリントTシャツですか?( ・∇・)w
    
    まだまだ・・・ですよね・・・来年まで( ・∇・)w
  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    スカハイ先生
    お疲れ様でした
    m(__)m
    
    北斗に並々ならぬ
    憎悪を感じますね
    (; ̄ー ̄A
    
    
    自分は北斗は
    相性がいいやら悪いやら
    ┐( ̄ヘ ̄)┌
    
    お互い次は頑張りましょう
    \(^-^)/
    
    ってσ(・_・)
    チョイ役なんすね
    (つд;*) チックショー
    (笑)
    
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    連敗ストップしたとこ
    だったのに、
    (;>_<;)
    
    って、
    ケンシロウが
    悪いんだ!
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    わたちも
    北斗のケンチャンゎ
    相性悪いでする
    (;>_<;)
    でん
    過去にいっぱい
    死兆星見てきまちた笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    もぅオマエゎシんでいる
    って、
    言われてきまちた笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    スカイさん
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 7. スカイハーイさん スカイハーイさん
    すっとんばしさん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    北斗というか、主にケンシロウです( ・∇・)w
    
    すっとんばしさんも、お疲れ様でしたm(_ _)m
    
    いえいえ、がっつり出しますとも・・・いつか(笑)
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    ケンシロウが悪い(・Д・)(笑)
    
    あれは本当に筋肉なのか・・・偽りの筋肉じゃなかろうか( ・∇・)w
    
    マユリンさん、言われてきたんですか(´・ω・`)
    
    最近強いケンシロウに出会えてた気がしますが( ̄▽ ̄;)
    
    頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

確かに言ったけど・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。