記事詳細

パチ&スロ

週明けからどっと疲れた( ̄▽ ̄;)

24 14

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



三重県で生まれ育った自分にとって、今回の積雪は驚異的なものでした( ̄▽ ̄;)



年に1〜2回降る程度で、積もっても5センチ程度なものですから( ̄▽ ̄;)



月曜日は、歩いて仕事に行きました( ・∇・)



仕事前に雪かきをして、仕事終わる2 時間前に、駐車場の雪かきをしました( ・∇・)



今年一番の重労働( ・∇・)w



今日筋肉痛になったのは、言うまでもなく( ・∇・)w



仕事終わり、歩いて元マイホLに行き、貯メダル600枚負けました( ・∇・)



そして今日は、原付で仕事行きました( ・∇・)w



歩くのとあまり時間かかりませんでしたが( ・∇・)w



原付ないと元マイホLにしか行けないので、これぐらいのリスクはしょうがないです( ・∇・)w



そのおかげか、仕事終わりにホールMへ行き、沖ドキ!5スルー台を打ち、








3K使用して、BB 5 RB 2の7連しまして、回収24Kの21K勝てました( ´ ▽ ` )ノ ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m いろいろありすぎて、戦国乙女の物語の追加キャストやらが書けなくて、申し訳ないですm(_ _)m 今週末には、写真やら、説明文やら、追加キャスト等、書かせていただきます( ´ ▽ ` )ノ もう少し、お待ちくださいm(_ _)m 最後に、日曜日の戦国乙女〜花〜で載せられなかった写メを載せます( ・∇・) 通常時のハズした、熱い感じのリーチの写メです( ・∇・)w

1000000石制覇で激アツ( ・∇・)




何かが足りなかったのかなぁ〜( ・∇・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 5. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ガンバって
    原付きで行ったかいあって
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    愛ゎいっぱいなのに
    足りないもの?
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あるとしたら、
    妄想力かな?笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~ヽ(´▽`)/
    
    普段雪とか降らない地域は大変ですね( ´△`)
    
    こちらは普段と変わらない感じですが(´ω`)
    
    乙女のお話楽しみにしてますね
    (`◇´)ゞ
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
     スカイさん☆
    
    
    (*゜▽゜)ノ
    おつかれさまデス♪
    
    雪(゜ロ゜)まぢヤバかったよねw
    天気予報
    あまりゆってないわりに
    降り積もったやんなw
    
    スカイさん(*´∀`)頑張ってるね
    勝ちおめね♪
    物語
    楽しみにしてるよ(*^▽^*)
    
    風邪にゎ気をつけてね
    
  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    愛が足りなかったと
    
    思われ・・・( ̄0 ̄;)
  • 9. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    原付で行った甲斐がありました( ´ ▽ ` )ノ
    
    妄想力ですか( ・∇・)w
    
    どうすればいいのか( ・∇・)w
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    スタットレスの車も少ないですからね( ̄▽ ̄;)
    
    物語、お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
  • 11. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ちいこさん、お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    
    本当に雪ヤバかったです( ̄▽ ̄;)
    
    勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    物語お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
    
    ちいこさんも気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
  • 12. スカイハーイさん スカイハーイさん
    かりつぉさん、愛がたりませか( ・∇・)w
    
    足りるだけの愛は、どこで手に入りますか?( ・∇・)w
  • 13. ペンペンさん ペンペンさん
    スカイハーイさん☆
    
    大雪の中
    お疲れさまですm(_ _)m
    
    例年そんな積もらない地域やと
    今回の大雪は堪えるよね!
    (;_;)同じく
    
    物語
    楽しみにしてるよ♪
    (*^ー^*)
    
    
  • 14. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ペンペンさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    今回は堪えました( ̄▽ ̄;)
    
    まだ、細い道とか滑りますし( ̄▽ ̄;)
    
    物語、もう少しお待ちください( ´ ▽ ` )ノ

週明けからどっと疲れた( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。