記事詳細

パチスロ

また・・・会える日まで・・・

24 7

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ

旅支度を済ませて(笑)

最後の稼働へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

スロコーナー17時解放Σ(・□・;)

予定通り、南国物語へ・・・Σ(・□・;)

24台あるのに誰も座っていない(笑)

とりあえず、設定変更もしくは、リセットしてるとは思いましたが、前日5スルー台に座り・・・

92G目にスイカ小V字確定役Σ(・□・;)

95 BB 
7 RB
34 BB
11 BB
211Gでやめまして、別の台へ(2K使用)

0→104RB スルー

クレジット打ち切りやめ(^_^;)

残りのメダルを持って、戦国乙女2へ( ̄▽ ̄)

0→300Gぐらいでメダルがなくなり、追加投資15Kの950G 乙女ボーナス_| ̄|○

前鬼に敗北( ̄O ̄;)

持ちメダル、123G 乙女ボーナス( ̄▽ ̄)

前鬼に敗北( ̄O ̄;)

持ちメダル、天下統一モードスルーして、打ち切りやめました( ̄O ̄;)

あとは、沖ドキ!打って旅立ちますか・・・打てるのなし( ̄O ̄;)

なので、新台を最後に打つことにしました( ̄▽ ̄)

ミルキィホームズ

3周期目の途中から、3周期目スルー

4周期目スルー

5周期目スルー

6周期目、オープニング15G終了時、画面タッチから、ライブ準備ステージへ( ̄▽ ̄)

そして見事にロンフリ発生Σ(・□・;)

ミルキィアタック +100G・・・まあ、最低保障でした(^_^;)

この後・・・










説明省略(笑) 5K使用→回収12K 今日の稼働は終了しました(^_^;) 22K使用→回収12K 10K負けました( ̄O ̄;) 旅立ちます( ̄^ ̄)ゞ その前に、明日・・・ EXTRA稼働・・・ 戦車を洗車します(笑) 5スロ予定です( ̄▽ ̄) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m これで最後の稼働になることでしょう・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    元気出してね(>人<;)
    
    24台で客0
    ホールを変えるに1票( ´ ▽ ` )ノ
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    伝ちゃんヽ(;▽;)ノ
    
    攻め時が分からない機種であり、当たりまでが重く、80%ループに入っても、全然連チャンしないなど、厳しい台ですから、しょうがないのです
    (⌒-⌒; )
    
    自分は好きな機種ですけど(^_^;)
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    すかいさ~ん!
    
    二桁乙!
    
    スロットは、色々ホントに難しいと思うのは、僕だけなのかな?
    
    extra稼働、
    
    跳ねる収支を期待しています!
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     スカイさん☆
    
    (*^ー゜)
    おはようございます♪
    
    戦車わ
    あたしが洗車しといたからww
    
    スカイさんo(`ω´*)o爆走してきてねw
    
    スカイさん
    (*^^*)
    頑張れ♪♪
    
  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    かりつぉさん、期待されると勝てなくなります
    ( ̄▽ ̄)
    
    例えるなら、トイレで小してる時に後ろに立たれると出なくなる・・・みたいな感じです(笑)
    
    
    ちいこさん、朝打てませんでした(^_^;)
    
    昼頃打ったんですが・・・( ̄O ̄;)
    
    隣でぴちぴち作戦なってました(^_^;)
    
    洗って、試運転して終わりました(笑)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ミルキー
    ねぇ
    
    解説しますか?(笑)
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 7. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ろこさん、解説入りますか???(笑)

また・・・会える日まで・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 消えた7と奇跡の歌の関連情報


設置店舗(全国)