記事詳細

パチンコ

遠隔操作なのでしょうか?

24 4

毒怪竜さん

ブロガーランキング:442位
本日スロットうてる台がないんでたまにパチンコするんですが、隣は空台その隣は必殺仕事人で連チャン抜けて100回転やめしてました!
何も気にする所はないんですが次必殺仕事を見たら回転数が102回転…誰もうってないのに回転数が上がり…また気になり見たら103回転…
したらば104回転になる瞬間を見ちゃったんだよなー( ̄∀ ̄)
怖いなー怖いなーと思い店を後にしました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    初めまして(^^)
    私も、自分の打ってる台で表示機おかしくなるの見ました(^-^;
    スロットですけど…
    壊れたのかな?思って回転数分からなくなったしで止めました 笑
  • 2. ドリードさん ドリードさん
    仕事人は普通ですよ?
    ヘソ電サポ混合機なんで残りの電サポが消化されただけです。
    
    ただし一回転あたりに数分~数十分かかるのでかなり緩やかに回ります。
    
    液晶動かないですし。
    
    当たり抽選もしててごく希に残り保留当たりがあります。
    
    普通に考えて電サポ100の機種を回してて表示100ては終わらないと思います。
    必ず残った4つを回してますからね。
    
    GANTZとかも同じ。
    
    残った保留をタラタラ時間かけて消化させてるから時間置いて見に行けば104回転までは回るはず。
  • 3. 毒怪竜さん 毒怪竜さん
    ぴぴっぴぴぴさん
    コメありがとうございます!
    心霊現象かと最初思いました( ̄▽ ̄)笑
    データ機器の故障は何回か経験ありですが本体側も同時に回転数が上がったんで怖かったです(>_<)
  • 4. 毒怪竜さん 毒怪竜さん
    ドリードさん
    コメありがとうございます!
    パチンコそんなにうたないので無知なもので、普通にある事なんですね!
    確かに言われているように4回転回るのに数十分掛かってました( ̄▽ ̄)

遠隔操作なのでしょうか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ 必殺仕事人V 豪剣の関連情報