記事詳細

お久しぶりでーす!!

55
  
みなさんこんにちは


最近食欲ヤバめの。れいかでーーす

(笑) 久しぶりの投稿で若干ドキドキ…… まだまだ寒い日が続いてますね

最近家のこたつですぐ寝ちゃうのが悩み


ここからは最近の出来事を書いちゃいまーす ちょっと前にメガコンgirlで女子会 もうみんなのキャラが濃すぎて終始大爆笑 カラオケでは安定のみんなでノリノリダンス(笑) 美女に囲まれてしあわせな気持ち 写真どーーーーーん 最後はわたしの愛犬「モンモ」 これが本当の「ぶさかわ」ってやつですね(笑)(笑) 以上れいかでした 最後まで読んでくれた方ありがとうございまーす
このエントリーをはてなブックマークに追加
55