記事詳細

ご無沙汰してました!

9
 とてもご無沙汰しております。
南区在住大口勤めの、最近フシギバナ


の花が何の花か気になってしょうがないしんちゃんのゴーストライターです。 皆様こんばんわ。 見方によっては

ハイビスカスに見えないこともないんでしょうけど メガコン1177の沖ドキとキンハナの190台を見過ぎてるせいですね。 きっと明日の17日も光輝くことでしょう。 今ではかなり落ち着いた感がありますけど、今日発売の ポケモンGOplusが販売されている様子を見る限り まだまだやってる方はやってるという感じですね。 自分も飽きずにやってる感じです。

図鑑も結構埋まった感じなので、ポケモンの為に どこかに行くということはありませんが、出掛けた先々で 珍しいポケモンが出ると「おっ?!?!」ってなりますね~ そんなわけで桜で有名な五条川沿いにも橋のそばに ちょいちょいミニリュウとかハクリューとか出たりしますので 近くに来られた方はちょっとメガコンに寄ってみて下さい。 明日は17日は

プリンよりも可愛いかもしれない キックガールさんも来店します。 さらに 黄金騎士取材予定‼ 三連休もメガコン大口店でお待ちしてます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9