記事詳細

パチスロ

忘れ物

31

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位

こんばんは(#^.^#)


前3ログにたくさんのポチと新たなお気に入りありがとうございますm(_ _)m



コソパチがバレて食事会中止になったあの2.5スロ以来


不思議と調子悪くない


今日は仕事終わりの最大3時間のコソパチ


午後5時50分ホールイン


土曜日の午後なのに絆、12台中8台も空いてる


設定悪いのかな?と思いつつ


空き台の中でもハマりの少なく比較的当たり回数多い台を選択


打ち始めて10分して耳栓を忘れたことに気づいたけど


駐車場まで行くのが面倒くさい


「まっ、いいか!」


そのまま続行(笑)


投資8Kで本日初のBT


ゲンチャンスタートで576枚


2回目のBCでBT突入


今度は朧チャンスタート


追想の刻でレインボーチャンリプ↓


7に変化↓

第3戦で赤文字次回予告「夢幻泡影」↓

第4戦、前回に続き城背景↓

でも今日は絆高確がほとんど出ない 案の定、第10戦で終了↓

その後、84Gで三日月、236Gで三日月 まだ少し時間あったけどハマりそうな予感がしたので 午後7時50分でヤメ 結果、投資8K 回収1364枚25K 収支+17K 耳鳴りもなく帰宅できました(笑) ありがとうございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)