記事詳細

日記

スレってライングループと同じだよね♪

14 0

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃
  武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃  
カッキーンヾ(´▽`*)ゝ 
伝マーク人デース\(^o^)/

前ログを見て
優しいナビ友が
次から次へ
御殿を訪れてくれて
再燃しております♪
(☆∀☆)

なんて優しい人達
(*´ー`*)

私ね
思うんですけど
スレって
ライングループと一緒

私ね
基本ラインでもレスポンス早いんです
だって早い方が
相手も喜ぶでしょ?

いーっぱいライングループあります
サッカーチーム運営してるし
サッカー大会運営してるし
PTA役員取りまとめしてるし

いーっぱいライン来ます
それも秒でレスポンスするよう努めてます

思うんです
ケーナビのスレも同じこと
誰かがレスしてくれたら
すぐにレスポンス

周りを見る力
それを鍛えてるんだと思います

でも
本当は
オレ1人を頼ってほしいのかもしれません

そんな本音は置いておいて
スレに来てくれるみんなと
ライングループを作ってるんです

あなたのライングループ
レスあったら応えるでしょ?

それと同じように
ケーナビのスレも対応したくなってます♪
(^-^)v

みんないつもたくさんのコメント 
本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ  

この世に良いことも悪いこともない 
あるのはその人の人生 
何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ 

 みんなにカンパーーーイ
 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪  
( ´〜)◇y ゴクゴク 
( ´〜)◇y ゴクゴク 
( ´▽)-3 プハァ~

  みんなハッピーになあれ '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

スレってライングループと同じだよね♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。