記事詳細

日記

今だからこそできることをやっていこう(*´ー`*)

33 28

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃  
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃  
カッキーンヾ(´▽`*)ゝ
伝マーク人デース\(^o^)/チャオ

ログを書くのは久しぶりです
実はもうログ書くのは
やめようかと思ってました

でも
スレで関わってくれるみんなに元気をもらい
書くことにしました

この武勇伝は
いーちゃん(いえろー)が
5年くらい前に
振り付けまで考えてくれた
オレの宝物

伝マーク人は
イサコが女性だと思ってた
天ちゃん(恋歌天使)が
考えてくれた
オレの宝物

もう1つ

このサイトで出会った大切な人が
3ヶ月見当たりません

この人は
伝之助御殿を一緒に立ち上げて
盛り上げてくれました

この人なしでは
伝之助御殿はなくなっていたでしょう

まぁ
既にボロ屋になっているので
時間の問題かもしれませんが(笑)

そんな中
呼びかけたら御殿に来てくれる
チュカや盆ちゃん(盆之助)に
感謝です

何がいいたいねんて
西の方から聞こえてきそうですが(笑)

日本全国
予想だにしない事態になっています

PTA会長としても
小学生サッカーチームの総監督としても
おやじサッカー大会運営代表としても
今まで通りイベントを企画しても
何もできません

だからといって何もかも諦めることは
したくありません

こんな世の中でも
できることを探しています

もちろん対策はしっかりして
すべてコントロールしながら
今だからできることをやっていく

子どもの笑顔
ママたちの笑顔
パパたちの笑顔
みんなの笑顔が
確実に世の中を明るくしていくので
私は全力で今できる楽しいことを
考えていきます

交通機関は
3月から使っていません
自分がかからないために
努力しています

でも
人と関わることは
絶対やめたくない

誰だって1人じゃ生きられない
そう思いませんか?

会社だって一緒です
今窮地に追いやられている外食産業
みんなできる限り
テイクアウトしたりして
彼らを助けてください

にゃんこや
なとちのような
医療従事者
本当に頭が下がります
感謝しかありません

1人1人
何もできないと考えるのではなく
何ができるか考え
今だからできることを
やりましょう

それではみなさん
お手を拝借

この世に良いことも悪いこともない 
あるのはその人の人生 
何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆  

みんなにカンパーーーイ
 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪  

( ´〜)◇y ゴクゴク
 ( ´〜)◇y ゴクゴク
 ( ´▽)-3 プハァ~ 

 みんなハッピーになあれ '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

私は寂しがりやです
たくさんコメントください(笑)

あと
伝之助御殿を
くろのんや
るーちゃんのところみたいに
出入りの絶えない場所にしてください(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 19. 伝之助さん 伝之助さん
    にゃんこ
    
    コメントありがとう♪
    ヽ(´▽`)/
    
    空元気なの?
    無理するとよくないよ
    でも
    笑顔でいれば
    必ず良くなるよね!
    
    にゃんこの笑顔で
    会社の人も笑顔になる
    最高の好循環だよ♪
  • 20. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    愚痴や不平不満、他人の批判。これ、何の意味もないし、むしろ思考停止してるようなもん。
    
    前向きにいきましょー!
  • 21. なとちぇさん なとちぇさん
    生きてるよ
    
    ありがとう
    
    (*´▽`*)
  • 22. 伝之助さん 伝之助さん
    なんち
    
    リコメ(再コメント)ありがとう♪
    ヽ(´▽`)/
    リコメ流行るかな♪
    (((o(*゜▽゜*)o)))
    
    じゃあなぜ
    スケベおやじのフリをする?
    
    なぜなら
    なんちは
    マジメだけどスケベな
    イカしたおやじだからさ
    (☆∀☆)
  • 23. 伝之助さん 伝之助さん
    ゆめたん
    
    コメントありがとう♪
    ヽ(´▽`)/
    
    そう
    1つ1つってのがポイントだよね
    順を追っていかないと
    抜けちゃうw
    
    いろんな責任背負ってるから
    おちゃらけシビアを目指してるよ
    (☆∀☆)
  • 24. 伝之助さん 伝之助さん
    カリちゃん
    
    コメントありがとう♪
    ヽ(´▽`)/
    
    そう
    人と人との縁は
    切っても切れないもの
    
    でも
    ないがしろにすると
    実は簡単に切れるもの
    
    寂しがりやなりの
    程よい依存
    してます♪
  • 25. 伝之助さん 伝之助さん
    板さん
    
    コメントありがとう♪
    ヽ(´▽`)/
    
    本当だよね
    後ろ向きな感情は
    思考停止どころか
    逆行してるよね
    
    うん
    前向きが一番♪
    (☆∀☆)
  • 26. 伝之助さん 伝之助さん
    なとち
    
    コメントありがとう♪
    ヽ(´▽`)/
    
    今まで大変だったよね
    本当によくがんばりました
    
    これから少しは落ち着くのかな?
    平穏な日々を過ごせるよう
    祈ってるね
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
  • 27. あさやん2分さん あさやん2分さん
    伝ちゃん(о´∀`о)ノ
    
    KナビはSNS界のアラカンサークルみたいな感じで捉えてます〜
    
    ゆる〜くやってきましょー
    
    はやく収束して欲しいよね
    
    店は大変やん
    ワインは通販でやってるの?
  • 28. 伝之助さん 伝之助さん
    あさやん
    
    コメントありがとう♪
    ヽ(´▽`)/
    
    そう
    もともと通販だけだよ
    今月売上ヤバい
    ((((;゜Д゜)))))))
    
    実店舗探してるんだけどね
    まだいいとこ見つからない
    
    アラカンて何?

今だからこそできることをやっていこう(*´ー`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。