記事詳細

パチンコ

久々パチログ〜2020初打ち〜

29 11

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃
  武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃  
カッキーンヾ(´▽`*)ゝ 

伝マーク人デース\(^o^)/チャオ

明けましておめでとうございます♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日は時間があったので
禁煙ホールへ

狙いは北斗8
0.5パチには2台
楽しむことをモットーにしてるから
0.5パチで十分
(*´ー`*)

1台あいてたので着席
当たりなし120回転
320回転まで回したとこで
もう1台があいた

静かなので移動

すると
さっきのとこにご婦人座る
すぐに7揃う

嫌な予感的中

まぁ
オレが回してたら当たってないだろうし(笑)

移動した方は
単発55回転やめ
400まで回したとこで
ご婦人ラッシュ終わり

どうする?
どうする?

後ろを振り返らない強い意志を持ち移動
5連チャン120回転やめから

400まで回して当たらなきゃやめよ

したら360回転で7テン
Σ(゜д゜lll)






いろいろからの

キリン柄(☆∀☆) ハズレからの

ケーーーーン!





このイルミ写すの無理 3000発だけ出て おしまい 5000円使ったから 4000円くらいはマイナスかな みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ みんなにカンパーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ みんなハッピーになあれ '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 2. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    負け乙です(>_<)
    
    私この機種打ったことないです(>_<)
    
    面白いですか?
    
    次回は勝てますようにq(^-^q)
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    伝助兵衛☆ミ。
    
    2020年初稼働_ノ乙(、ン、)。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    当たりを引けてるから(>▽<)b OK!!。
    
    ログ楽しみにしとるでっ。
    
    通勤電車内からのコメレス
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    にゃんこ〜
    あけおめ〜♪
    ヽ(´▽`)/
    禁煙ホール着替えなくていいから
    めっちゃ楽ちんだよん♪
    にゃんこにも
    ステキな1年を
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    ひーちゃん
    あけおめ〜♪
    ヽ(´▽`)/
    通常はいい演出見れなかったから
    写メ撮るにはイマイチだったけど
    ラッシュは小当たりもあるし
    出玉もあるし
    楽しいとは思うよん♪
    
    盆ちゃん
    ボーズかと思って
    ひやひやしたけど
    ラッシュも引けて良かった
    マックス引けなかったけどね
    楽しみにしてくれるなら
    行く度にログするね♪
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    俺もこの機種で今年初のリーチが7テンだった♪
    が!しか〜し……
    俺の場合は「ケ〜ん」じゃなく
    「シャオぉぉ〜」だった(笑)♪
    
    熱くならず遊ぶ程度で十分だよ♪(*^。^*)
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    うーさん
    だよね♪ヽ(´▽`)/
    7テンてハズれることあるんかね〜
    それにしても
    計600回転回しても
    赤保留なかったし
    激アツ演出少ない気がしたな〜
    楽しむなら
    もっといろいろ見れると
    いいんだけどね〜
  • 7. ペンペンさん ペンペンさん
    伝ちゃん☆
    あけおめ〜
    
    禁煙ホール
    見つかってよかったね♪
    
    コソぱち
    バレないように気をつけて
    楽しんでね♪(*^ー^*)
    
    良い一年になりますように☆彡
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    伝ちゃんオケオメ〜(^-^)v
    負けオツ〜(*´ω`*)
    最近の台のピカピカは写メるの
    むずいよね(笑)
    北斗もいつの間にか8まで
    出てるのね(^o^;)
    
    またログアップ楽しみにしてるよー(・∀・)ノ
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    あけおめ!\(^o^)/
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    あけましておめでとう
    昨年ゎお世話になりました
    .:*:・'°☆
    
    でん
    
    大変遅くなっちゃたけどね
    いっぱい温かなハピバくれて
    ありがとうでちた
    (o^−^o)
    
    今年もどぞよろしく
    お願いいたしまする
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    
    伝チャンに
    良い年になりますょに☆
    (o^−^o)
    
    初打ちゎ残念だったけど
    次ゎこそっと楽しんで勝てますょに
    今年もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    アポペンちゃん
    禁煙ホールさまさまだよ〜♪
    バレないように
    本気で気をつけます
    ( ̄^ ̄)ゞ
    アポペンちゃんも
    良い年になりますように
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    あさやん
    ね〜
    8出てるの知らなかったよ〜
    北斗は相変わらず相性イマイチ(笑)
    イルミガチャガチャで
    絵にならないよ…
    
    ピーちゃん
    あけおめ♪
    ヽ(´▽`)/
    
    マユリン
    こちらこそお世話になりました♪
    年末年始も激務みたいだね
    身体壊さないように
    無理せずに
    身体にいいもの食べるんだよ!
    マユリンも
    良い年になりますように
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

久々パチログ〜2020初打ち〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。