記事詳細

パチンコ

押して

36 6

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃  
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃  
カッキーンヾ(´▽`*)ゝ
伝マーク人デース\(^o^)/チャオ

病気を心配してくれた
メモちゃん
つーたん
伝キュン(/▽\)♪

1ヶ月分もらってた
尿酸値を下げる薬が
切れるから
もらいに行ったら
採血されたよ
2ヶ月分の薬もらって終了

表題はなんやねん!
って思った人?

コレよw

次回予告が出たような 金セリフ

初当たり4回 即落ち2回 3R2回 勝てるか〜い\(*`Д´)ノオー ガレイゼロとかいう甘 伝ジャー柄

女神からのプレゼント

4伝ちゃんで負け減らして終了 みんな読んでくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ みんなにカンパーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ みんなハッピーになあれ '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)喰霊打つなら原作見なきゃだめよ
    
    
    (・∀・)おつおつおー!!
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    伝助兵衛☆ミ。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    ファフナーもオススメ。
    
    尿酸値ゎどないやねん?。
    
    俺も癲癇やから一生薬を飲まないとならんよ。
    
    いつ倒れるか分からんよ。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
  • 3. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    おっ!伝ジャー柄☆*
    楽しめたらヨシとしよ!(*^^)v
    前よりは自分の時間
    持てるようになった?かな!?
    数値…良くなってるといいね(*'-'*)
    無理なくだよーヽ(^.^;
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    痛風の件?(・・;)
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    えっ?
    
    痛風なの?w
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    遅くなっちゃたけど
    前ログゎポチっと
    こち一緒にでする
    (o^−^o)
    
    って、
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    伝ジャー柄
    いい出して見えてるのに
    残念だったね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ってドンマイでする
    次ゎ勝てまする
    
    あっ、
    ゲンノスケさまも
    押せ!ってゆ演出ありまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    尿酸値が高くて
    病院行ってたんだね、
    お薬が効いて早くよくなりますょに
    .:*:・'°☆
    
    伝チャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    

押してへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。