記事詳細

日記

ひとりごと…

32 8

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃  
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃  
カッキーンヾ(´▽`*)ゝ 
伝マーク人デース\(^o^)/チャオ♪

普通はこんな時間にログできません
掃除に子どもたちのお迎えや
風呂入れたり入ったり
ごはん作ったりしてるからね

今日は仕事の外回りが
たまたま遅くなったから
書いてます

暗くなって
都心のビル群の明かりを見ながら
家路を車走らせてて

信号待ちでどれだけ書けるかな

新潟、山形で大きな地震がありました
幸い被害は大きくなかった
メモちゃん、やっちゃんは
怖い想いしたよね
無事でなによりだよ

そして
アポペンちゃんのカミングアウト
本当びっくりした
同級生のチュカは感じてたみたいだけど
アポペンちゃんが辛い時は
みんなで支えてあげようね

もう1つ気になるのは
御殿の女将
仕事忙しいし
子どもたちのこともあり
やることいっぱいだと思う
時折スレで見る口ぶりは
どこか無理してる気がして
空虚なかんじがする
きっと言いたいこといっぱいあるはず
でもここでは伝えられないんだよね

オレもそう
書きたいこといっぱい
でも100を0にするわけにはいかないから
みんな30くらい伝わることしか書けない

あっ
そろそろ家に着いちゃうや
もっと信号に引っ掛かりたかった

夜はだめだね
暗いと気分まで暗くなる

みんな
夜は明るいとこにいた方がいいよ

雨の日は
気分が上がらないってそういうこと

あっ
もう家だ
続きはまた今度

 この世に良いことも悪いこともない 
あるのはその人の人生
 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆  

みんなにカンパーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

 ( ´〜)◇y ゴクゴク
 ( ´〜)◇y ゴクゴク
 ( ´▽)-3 プハァ~ 

 みんなハッピーになあれ '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. ややったぁさん ややったぁさん
    伝ちゃん!
    
    心配してくれてありがとう(*´ー`*)
    
    
    …
    ……
    ………なんも悩みがない人間なんていねぇさぁ~
    (^。^;)
    
    多分あたしの方が人生先輩だよね(笑)
    どんだけ試練くんのさぁ~!って位に人生色々
    ありました(笑)
    
    それでも命ある限り、生き続けなきゃなんねぇべ?大切な命だもんねぇ~。
    
    …なんか重たくなってごみぇん(^。^;)
    発泡酒のんでチューハイのんで、
    今日も酔っぱのやっちゃんでしたぁ~(笑) 
  • 2. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    何?
    みんなヒッピーになあれ?
    
    ……パンタロン
    履かなきゃ!
    (O.O;)(oo;)
  • 3. ももちっちさん ももちっちさん
    伝ちゃん\(^o^)/
    
    うん、人生いろいろ。
    
    つらいことが多い気になるけど、本当は、いいことも、たくさんあるんだよね。
    
    私は、つらいことのほうが、心を大半占めてて、苦しいよ。
    
    だけど、ももちびがいるから、人生、投げ出せない。
    
    自分の考え方を変えれば楽になるんだろうけど、なかなか自分を変えられない。
    
    苦しさは、皆同じ。
    
    伝ちゃん、一緒に頑張っていこう。
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    みんな、悩みの一つや二つはあるわな?
    でも、毎日頑張って行きて行こう!
    
    てか、運転中にスマホ触ったらアカンやん(・・;)
    あたしはスピーカーで電話してるが
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    昨日やっちゃんに返事したの
    飛んでる
    100が0に
    心が折れた
    _| ̄|○
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン、
    
    切々と伝チャンの
    気持ちわかりまする
    (。・_・。)ノ
    
    わたちも……
    
    伝チャン!
    ガンバってね
    あしたへファイト♪
    .:*:・'°☆
  • 7. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    伝之助さん♪
    お疲れさま(*^-^)ノ
    たまには…のんびり…まったり
    自分の時間作れますように…!!
    お日様の下で
    元気になぁ~れ☆*
    伝之助さんなら大丈夫!p(^-^)q
    
    
    
    
  • 8. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    伝之助さん
    お久しぶりです
    ちゃのさんのスレがなくなってから
    ブログもレスも入ってなかったです
    人不足で仕事量が増え
    残業するな!!って言いながら
    打刻してから残務をやれと
    最近
    身体がボロボロで
    回復出来んです(´Д`)
    伝之助さんは優しいね
    私は周りからは悩みゼロの戦師って言わますが
    ホンマは
    悩み多き乙女ですヽ(●´ε`●)ノ
    無理なく夜は明るめの所でお過ごしください
    で(*`Д´)ノ!!!
    信号待ちでも
    車のエンジンかかってたら運転中です
    携帯はエンジンを止めてお願いしますね
    またね( ≧∀≦)ノ
    

ひとりごと…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。