記事詳細

パチンコ

行っちゃったぁぁぁ!!!1年半ぶりの伝之助劇場♪ヽ(´▽`)/

42 15

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃  
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃  
カッキーンヾ(´▽`*)ゝ 
ケーナビ盛り上げ隊隊長 
伝マーク人デース♪ヽ(´▽`)/

今日は
副業が休み
本業をとことんやろうと思ったら
16時半で今やれることなくなった

納品に行きたかったんだけど
持っていく品物明日届くみたいで行けず

作りたかった資料
本社からデータ送られてくるの明日なので作れず

2時間くらい時間できちゃった
充電してたスマホ見たら
「77%」

ん?

行くよね〜♪
(σ≧▽≦)σ

1年半ぶりに伝之助
マイホへ行っちゃった♪

経験を生かし
甘に絞ろう

ウルトラセブンは絶対見るだけ
そう決めて
1パチフロアへ

新しいの何があるかな〜
よくわかんないのがいっぱい
これは!
と思い目に付いたのは
必殺仕事人とトリガーの不二子

やりたい…
結局よく知ってるこの2台へ

仕事人空いてる!
1000円をサンドへ
あ〜あ、吸い込まれちゃった

1400円で
小判3枚保留からの期待できないリーチをはずす

こらあかんな

不二子を見に行くと
ちょうどやめてった

600円で

タイマー準備中

赤タイマー90秒

タイマー増えて2段に♪

すんなり当たるΣ(゜д゜lll)

時短30回スルー… こんなもんさ (´._.`) 追金600円でリベンジボーナス STか時短80回を引いて サクっと当たり STゲット♪

ハズレ図柄からルパン出現

女神からのプレゼント(/▽\)♪


2つ保留の次3つ目で大きな入賞音の後 音がならなくなる 2つ保留を無音で消化した瞬間 大きな音と共にサーチライトレインボー(☆o☆)

また女神からのプレゼント(/▽\)♪

盆ちゃんへお土産w

こんなけ出た♪ヽ(´▽`)/

3000円負けたら最悪と思ってたら 1900円勝った♪ ヽ(´▽`)/ あー楽しかった♪ 明日からまた毎日忙しく働こう 1年半ぶりの伝之助劇場どうだった? 写メの腕は衰えてないよね(☆∀☆) みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ みんなにカンパーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ みんなハッピーになあれ '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 6. なとちぇさん なとちぇさん
    いっちゃったねー(σ≧▽≦)σ
    
    1年半ぶり?
    楽しかった?
    
    ウルトラセブン座らなくて正解?
    
    また無理せず
    楽しいパチできたら
    報告してよね
    
    よかった、よかった(*≧┏∇┓≦*) 
  • 7. ちなッチさん ちなッチさん
    伝ちゃん☆ひさしぶりにゃ
    
    待ってましたー(о´∀`о)稼働ログ♪
    
    勝ちおめ(*≧∀≦*)!!
    
    今年ゎログやコメの時間作りたーい(’-’*)♪
    久しぶりのパチ楽しかっただろなー
    
    
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    盆ちゃん
    ね、あんだけもう行かないって
    言ったのにね(笑)
    さーせんw
    でも楽しめて勝てて良かった♪
    ヽ(´▽`)/
    
    チュカ
    行ったよ行っちゃったよwww
    おめ伝キュー♪
    ヽ(´▽`)/
    
    しょうさん
    昨日が夢の出来事のように
    いつも通り働いてきたよ(笑)
    
    すっとん
    それは盆ちゃんが言うと思ってたわ♪
    ( ´艸`)
    おめ伝キュー♪
    ヽ(´▽`)/
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    ユキ兄
    おめ伝キュー♪
    ヽ(´▽`)/
    保存してアップってw
    (*≧∀≦*)ぶは
    
    なとち
    楽しかったよ♪
    ヽ(´▽`)/
    景品に交換した残り98玉で
    セブンやったよ
    メフィラス星人がビルに突っ込んでる保留が
    当該で緑になって
    リーチ発展見れたw
    擬似2止まりでショボいやつだけど満足(笑)
    
    ちなっちゃん
    久しぶり〜♪
    ヽ(´▽`)/
    元気だった?
    稼働ログ待っててくれたなんて♪
    (/▽\)♪
    1年半ぶりは楽しかったよ〜www
    擬似2止まりで
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    飛んでる(・・;)
    
    てか、最初の方意味がわからない(・・;)
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    ピーちゃん
    飛ぶようなこと書いちゃだ〜め♪
    ( ´艸`)
    最初わかりずらかった?
    書き方悪かったかな?
    ごめんごめん
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    たまに息抜き良いよね~♪
    1.5年ぶりの勝オメ~♪
    写メもうまくとれてる~~(≧∇≦)ノ
  • 13. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    あっー!!
    伝之助さん♪
    パチ行ったんだー(≧∇≦)
    しかも華々しい演出で
    勝ちオメ☆彡
    伝之助さんは頑張ってるんだから
    たまにリフレッシュしたって
    全然OKよ!!
    また…行けるといいね(*^^*)
    あ!
    伝之助さんとロコさん♪に
    ハートチョコあげるー☆彡
    二つで一つよ('-^*)
    私もいつかパチ行くぞー!!( ̄∇ ̄)ヘヘ
  • 14. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    伝ちゃんひさびさ楽しめて良かったね
    写真もうまい!
    またたまに楽しもう
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    あさやん
    オレには息抜き程度が一番!
    久しぶりに行くと
    本当楽しいね(笑)
    
    メモちゃん
    チョコありがと〜♪
    ヽ(´▽`)/
    しかもろこと2人で1つなんて♪
    (/▽\)♪
    メモちゃんは
    本当すごいよ
    息抜きパチは
    ぜひ彼氏と一緒にねw
    
    マッキー
    オレは
    性格上頻繁に行くと
    絶対マイナスになるから
    これくらいがちょうどいいよ
    (*´ー`*)

行っちゃったぁぁぁ!!!1年半ぶりの伝之助劇場♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。