記事詳細

日記

とうとう話があるって言われた((((;゜Д゜)))))))

47 9

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃  
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃  
カッキーンヾ(´▽`*)ゝ 

おうちいっぱい 
そしてケーナビ盛り上げ隊隊長
 伝マーク人デース\(^o^)/チャオ

昨日昼間っからずっと飲んで
カミさんは
夜子供達と一緒に
気持ち良く寝てたので
ボランティアの話をしに
PTA会長と会うために
出かけたよ

家を出たのは
22時半
ぐっすり寝たのを見計らって

近所の店でPTA会長と会い
そろそろ帰ろうと思った1時前

同じボランティアの2名が合流し
帰ったのが2時半

そして今日
夕方からサッカーに行く予定だったのに

「パパ大事な話があるから行かないで」

そう言われ
仲間にキャンセルの連絡を

午後長男の友達が来たので
無視は免れたけど
ふとした時に

「ダークな話だから」
「溜まりに溜まって危機的状況」
とこっそり言われた

今日も天気が良かったから
昼すぎから飲んでた

夜ごはん作るの面倒だから
寿司とって

食べて飲んで
風呂入って
子供達寝かせて

「いよいよか」

そう思ってたら
カミさんは、酒飲んで寝てる…

明日にするの?
もう話さないの?
オレ、騙された?

みんなどう思う?
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ただ単に酔って寝ただけやろ?
    
    そのうちガツンと来ること間違いなし
    
    アーメン ( ̄ー ̄) 
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    伝助兵衛☆ミ。
    
    ヤバいんぢゃっないん。
    
    真剣にカミさんの事大事にしなあかんよ。
    
    子供達の事も大事やからなっ。
    
    またゆっくりとスレ家に行きます。
  • 3. ローザさん ローザさん
    とりあえず最悪な話だと覚悟だけゎ
    決めてた方が良いね
    
    違ってたらホッとするやろ(^^;)?
    
    しかしな
    誰もが言うけど離婚ってハンパない
    体力が必要( ̄△ ̄)経験者だからわかる
  • 4. おたけ1078さん おたけ1078さん
    伝ちゃん((((;゜Д゜)))))))
    
    覚悟を決めといてな(人ω<`;)
    
    
  • 5. 郷さんさん 郷さんさん
    ついに…連絡ナシ外泊
    あったし
    
    心構えだけはしとか
    ないとね
    
    離婚は簡単じゃないょ
    子供いたら尚更
    
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    Pちゃんに同意(・ω・)
  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    その手の話はヤバイかな(;゜0゜)
    
    覚悟決めなはれ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 8. バース44さん バース44さん
    やほ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    あ~
    ( ̄▽ ̄;)気になるねぇ~
  • 9. 運転日報さん 運転日報さん
    オフホワイト!?
    
    伝ちゃん・・・(ーー;)

とうとう話があるって言われた((((;゜Д゜)))))))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。