記事詳細

日記

学校安全パトロール隊長が大活躍ヽ(´▽`)/

26 3

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃  
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃  
カッキーンヾ(´▽`*)ゝ

 おうちいっぱい 
そしてケーナビ盛り上げ隊隊長 
伝マーク人デース\(^o^)/チャオ

子供達保育園に送ってから
毎日学区内パトロールしてるよ( ̄^ ̄)ゞ

学区内には
中学校1つ
小学校1つ
保育園2つ
幼稚園1つ
公園3つあって

普段は
みんなに挨拶しながら巡回して
公園に落ちてるゴミを拾って終了なんだけど
今日はいろいろあったよ

子供達送ってった保育園の前で
不登校の1年生を発見
学校行きたくなくて
ウロウロしてたところを保護

クラスと名前を聞いて
学校に連絡してから
連れていったよ

役に立って良かったと思いながら
自転車こいで
いつもの公園内パトロールしてたら
学生証が落ちてた

見たら中学生のものだったから
中学校行って
副校長先生に説明して
渡してきた
役に立つことして
感謝されるっていいよね
(*´ー`*)

これからも
学校安全パトロール隊長として
学区内の安全と治安を守るぜ( ̄^ ̄)ゞ

みんないつもたくさんのコメント 
本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ  

この世に良いことも悪いこともない 
あるのはその人の人生 
何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆  

みんなにカンパーーーイ
 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪  

( ´〜)◇y ゴクゴク 
( ´〜)◇y ゴクゴク 
( ´▽)-3 プハァ~ 

 みんなハッピーになあれ
 '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    隊長!(*´∀`*)ゝ
    
    おつかれっす!
    
    今日いい事したなら
    明日いい事が
    倍の倍戻ってくるっす!
    
    (倍´3`倍)ノ"
    
    くれぐれもカバンは忘れないで
    おくんなまし((´゜∀゜`))
    
    
    
    
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    良い事して感謝されるし子供達の笑顔で元気もらえるしWIN-WINやね(^ω^)
    今日もお疲れちゃん!
  • 3. 郷さんさん 郷さんさん
    伝ちゃん毎日パトロール
    ご苦労様です
    地域の為に力尽くす方々
    に改めて感謝します
    
    置き忘れたカバンが戻って
    来たのも伝ちゃんの行い
    の成果だね
    
    

学校安全パトロール隊長が大活躍ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。