記事詳細

パチンコ

くろのんには絶対に敵わない…みんなそう思ってた。でも、やじんがーがやってのけたぁぁぁ(⊃ Д)⊃≡゜ ゜

56 13

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

カッキーンヾ(´▽`*)ゝ
おうちいっぱい
そしてケーナビ盛り上げ隊隊長
伝マーク人デース\(^o^)/チャオ

2018ケーナビ回収出玉グランプリが始まり
くろのんがソッコー万枚達成!!
すごい、すごすぎるw
絶対に敵わない…
みんかそう思ったよね

しかーし!
ばっと!
ぺろ〜!(イタリア語の、しかし)

あのやじじが!
やじんがーが!
やじんがーがぁ!!
くろのんを超えたぁぁぁ(⊃ Д)⊃≡゜ ゜

10507枚を叩き出し
暫定1位に!

ケーナビは
強者(つわもの)の集まりだぁ\(^o^)/

また記録が塗り替えられるに
違いない(☆∀☆)

パチでは
くろのんが1位
100玉ほどの僅差で
ややさんが続いてますね〜

こちらは
この先3万発を超える人が
必ず現れるでしょうね(☆∀☆)

さて

2018ケーナビ回収出玉グランプリの
暫定順位は、
以下の通りですw

北海道 郷シェフ 9963玉
北海道 なかっち 3411枚
北海道 りんちゃん 2153枚
東北地方 なとち
東北地方 りんご姫 7243玉
東北地方 しーまぽん 23870玉
東北地方 やじんがー 21000玉、10507枚
関東地方 天之助 23200玉
関東地方 武之助 5534枚
関東地方 剣さん 3219玉
関東地方 メモちゃん
東海地方 ゴール 2380枚
東海地方 シャー 17500玉
東海地方 チュカ
東海地方 ピース 5734枚 10570玉
北陸地方 くろのん 10443枚 25539玉
北陸地方 ややさん 25422玉
北陸地方 レブロン
近畿地方 マッキー 18579玉
関西地方 なんち 17800玉
関西地方 ピーちゃん 1878枚
関西地方 マユリン 5288枚
関西地方 金ちゃん 10000玉
四国地方 蒼ちゃん 6652枚
九州地方 あさやん 15132玉

抜けがありましたら
コメントにて教えて下さい!

参加者は
常に募集しておりますw
お気軽にコメント下さい!
その際は地方だけ教えて下さいね(>人<;)

それでは
やじんがーが
くろのんを超えたログを見て
大興奮した
伝之助でした\(^o^)/

この世に良いことも悪いこともない
あるのはその人の人生
何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆

みんなにカンパーーーイ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

( ´〜)◇y ゴクゴク
( ´〜)◇y ゴクゴク
( ´▽)-3 プハァ~

みんなハッピーになあれ
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    伝ちゃん更新お疲れ様(^^)
    静岡移動しても東海地方だし変わらずで(笑)
    万枚は無理だゎ(^^;)
    マイペースで頑張る!
  • 5. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    なんで僕だけ近畿地方なん?(・ω・)?
    パチンコの玉 トップ5くらいに入りたいー!
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)あ、報告忘れてるわ
    
    
    (・∀・)正確な出玉忘れたからいっか(笑)
    
    
    (・∀・)Zで24000発出したのは無しにしよう(笑)
  • 7. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    
    おはようございます☆
    
    皆さん♪の記録
    凄いですo(^o^)o♪
    
    伝之助さん♪
    更新お疲れさまですm(__)m♪
    
    これからも楽しみに
    してますp(^-^)q♪
    
    私も自分なりに楽しみながら
    記録更新目指してp(^-^)qます♪
    
    
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    くろのん
    そりゃあ忘れるよね( ̄▽ ̄;)
    忘れた頃にドーンてゆー作戦w
    
    ピーちゃん
    忘れたんかーい
    ■━⊂( ・∀・) 彡☆ピコッ♪`Д´)ノ
    更新完了( ̄^ ̄)ゞ
    
    やじんがー
    天狗になってるな( ´艸`)
    パチでもいったれ〜\(^o^)/
    
    ゴール
    年1くらいで万枚出してたよね?
    今年もいけるよ\(^o^)/
    
    マッキー
    だってマッキーが近畿って
    言ってたや〜ん
    関西地方にしておくよw
    
    チュカ
    回収が24000?
    ならつけるよw
    
    りんご姫
    マイペースでやってたら
    3万発出ちゃうかもよw
    楽しもうね\(^o^)/
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    集計ご苦労さまでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    上位のお二人さま
    ずば抜けてまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    あっ、わたち
    あのハーデス打ちたら?笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    またイィ日くるかな?笑
    ガンバりまする
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリン
    オレがケーナビ始めるきっかけになった
    マユリンには
    ぜひ万枚出してほしいよ
    きっとできると信じてる'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
  • 11. チュカさん チュカさん
    (・∀・)あ、出玉1万発減らしたから回収は14500発キッチリだったよ(笑)←今思い出した
    
    
    
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    チュカ
    いいね(σ≧▽≦)σ
    それなら胸を張ってつけられる(☆∀☆)
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    おうちいっぱいでんのすけ!
    
    絆で4585枚出したどー! ( ̄∇ ̄)v ドヤッ!
    
    また、いつの日かログる!( ̄▽ ̄)

くろのんには絶対に敵わない…みんなそう思ってた。でも、やじんがーがやってのけたぁぁぁ(⊃ Д)⊃≡゜ ゜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。