記事詳細

日記

ミッドタウンのイルミネーションショー'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

38 4

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

カッキーンヾ(´▽`*)ゝ
おうちいっぱい
そしてケーナビ盛り上げ隊隊長
伝マーク人デース\(^o^)/チャオ

昨日のログ
遅れ反映でダブっちゃった(笑)

ピーちゃんの爆笑コメントあるから
見てみて(☆∀☆)

今日は仕事中に少し寄り道して
ミッドタウンのイルミネーションショーを見に

ベストポジションがなくて 柵とかいまいちだけど キレイだよね'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆ ちーちゃんが去年?一昨年?載せた なばなの里には 足元にも及ばないけどね またなばなの里の写真見たいw 今は子供が小さすぎて無理だけど いつか一度行ってみたいなぁ みんな今日もお疲れ様 (*´ー`*) いい日だったかな? 悪い日だったかな? この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ みんなにカンパーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ みんなハッピーになあれ '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    六本木ヒルズとか~もうすっかり忘れたわ
    (・o・)
    
    …緋弾のアリア初代の白雪ちゃんのリーチ(かごの鳥)やないけど…
    愛する人がいればイルミネーションも花火もあってもなくてもエエねん
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    なばなは最近縁がない(笑)
    昔ロザ?か誰かログってなかった?
    家族サービスふぇい(^^)
  • 3. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    伝ちゃん
    
    あれは オモサンだたのね。
    
    イルミ綺麗だよね。
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    なんで爆笑やねん(-_-) ムッ
    
    本人、いたって真面目なんですけど(-_-) ムッ

ミッドタウンのイルミネーションショー'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。