記事詳細

日記

都内超有名イルミネーションスポットw

29 4

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

カッキーンヾ(´▽`*)ゝ
おうちいっぱい
そしてケーナビ盛り上げ隊隊長
伝マーク人デース\(^o^)/チャオ

いつもより少しだけ早く目が覚めたから
昨日載せきれなかったログを

都内超有名イルミネーションスポットw

昔はここの歩道橋で たくさんの恋人達が 愛を語り合ってたよ ちなみにオレも(/▽\)♪ でも今は この時期 歩道橋は封鎖されちゃう 人がすごすぎて 周辺住民の苦情を買ったの 今はどこで クリスマスに 愛を語り合うんだろ 恋人や伴侶がいるみんなは 今年のクリスマス どこで愛を語り合うのかな? 教えてね\(^o^)/ 今日も一日がんばろうね(((o(*゜▽゜*)o))) この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ みんなにカンパーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ 朝からか〜い ■━⊂( ・∀・) 彡☆ピコッ♪`Д´)ノ みんなハッピーになあれ '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    伝ちゃん
    
    このイルミ ギロッポン?(笑)かな
    
    綺麗だね。
  • 2. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    伝之助さん♪
    いゃん(/-\*)(爆)
    綺麗なイルミですね
    O(≧∇≦)O
    愛を語る…最近は
    無いですね…
    (×_×)
    
  • 3. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    こんなイルミの中で
    デート出来たら
    ステキだろうなぁ☆彡
    
    いつもパチデートだけど
    今年はみなとみらいに
    行く予定だよーヽ(^o^)丿
    
    彼からは観覧車は乗らんぞ!
    言われたけど……(・・;)
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    ボンちゃん
    オモサン(笑)だよ〜w
    
    ゆのちゃん
    やっぱり結婚して
    子供いると
    そゆのないよね〜
    じゃあ
    今年は思い切って
    愛を語り合っちゃお〜\(^o^)/
    
    メモちゃん
    みなとみらいいいね〜
    ロマンチックだよね〜
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    幸せいっぱいな時を
    過ごしてね\(^o^)/

都内超有名イルミネーションスポットwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。