記事詳細

日記

都内超有名イルミネーションスポットw

24 4

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

カッキーンヾ(´▽`*)ゝ
おうちいっぱい
そしてケーナビ盛り上げ隊隊長
伝マーク人デース\(^o^)/チャオ

いつもより少しだけ早く目が覚めたから
昨日載せきれなかったログを

都内超有名イルミネーションスポットw

昔はここの歩道橋で たくさんの恋人達が 愛を語り合ってたよ ちなみにオレも(/▽\)♪ でも今は この時期 歩道橋は封鎖されちゃう 人がすごすぎて 周辺住民の苦情を買ったの 今はどこで クリスマスに 愛を語り合うんだろ 恋人や伴侶がいるみんなは 今年のクリスマス どこで愛を語り合うのかな? 教えてね\(^o^)/ 今日も一日がんばろうね(((o(*゜▽゜*)o))) この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ みんなにカンパーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ 朝からか〜い ■━⊂( ・∀・) 彡☆ピコッ♪`Д´)ノ みんなハッピーになあれ '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    愛などとうに捨てたわっ! ( ̄ー ̄) 
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    遅れ反映で
    ダブった(笑)
    
    そして
    ピーちゃんが
    サウザーになった( ´艸`)ぷぷ
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    愛に捨てたんじゃなく捨てられた可能性が微レ存←
    ( ̄∀ ̄)
    まあP様がおっしゃるなら…
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    ロマンチックな
    イルミネーションだね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ピーチャンゎ
    ロマンも捨てたんだね笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    ゴルちゃん?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    後ログの同じ分ゎ
    ポチっとでする
    ( *・ω・)ノ♪

都内超有名イルミネーションスポットwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。