記事詳細

日記

長男も歌って盛り上がったぁ\(^o^)/

44 12

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

カッキーンヾ(´▽`*)ゝ

世界の時代遅れ
そしてケーナビ盛り上げ隊隊長
伝マーク人デース\(^o^)/バモス

行ってきたよ
日本代表戦

サポーターのそばだから みんなで歌って応援 長男も歌ってたw 前半は ずっと立ってたけど 後半は 疲れて座ってた でもちゃんと試合観てた 圧勝かと思ってたら まさかの引き分け あわや敗北 試合内容は置いといて 合計6点は 見応えあった(☆∀☆) 何より また観に行きたいって言ってたし いい刺激になったと思う これ機に さらにサッカーがんばってくれるといいな '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆ 帰りのチャリで 応援歌歌ってた父に対し 息子は九九の練習を口にしてた(笑) そっちかーい( ´艸`)あはは 算数できないから そっちもがんばらないとね みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ みんなにカンパーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ みんなハッピーになあれ '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 3. やじじさん やじじさん
    親子観戦いいですね~(^○^)
    ワダスも子供ができて、大きくなったら一緒にプロレス観戦でも(・o・)オー
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    親子水入らずの時間楽しめたみたいで良かった(^-^)
    将来の代表デビュー楽しみにしとくよ♪
    
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    昨日テレビでやってたやつ?
    
    楽しめて良かったね(^^♪
  • 6. るいるいさん るいるいさん
    親子でスポーツ観戦いいね!
    
    長男くん、可愛いなぁ~(*'▽'*)
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    郷シェフ
    また行きたいって言ってたから
    チケットゲットしたいなぁ
    オレも観たいしw
    
    りのちゃん
    りのちゃ〜ん久しぶり\(^o^)/
    ヒデのファンだったんだね
    ミラノのレストランに勤めてた頃
    食べに来たよ(☆∀☆)
    日本代表のサポーターは
    マナー世界1なんだね〜
    (*´ー`*)
    
    やじんがー
    プロレスの前に
    絶対野球かサッカー観たいって
    なるから( ´艸`)
    
    ゴール
    キレイな芝がスタンドの光に照らされて
    あんなとこでサッカーできたら
    幸せだね〜って話はしたよ(☆∀☆)
    
    くろのん
    そうそう
    観てなさそうだね(笑)
    最高に楽しかったよ\(^o^)/
  • 8. よっしーゆさん よっしーゆさん
    でんのすけ伝ちゃん
    こんちわわ
    楽しめたみたいで良かったなあ~
    ログネタなってくれてありがとう感謝
    勝手にだけど(笑)
  • 9. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんにちわ☆
    
    サッカー観戦
    歌って盛り上がって
    親子で一緒に楽しめて
    良かったね\(^o^)/♪
    
    また観に行けるの
    楽しみだね(*^-^*)♪
    
    熱気伝わりますo(^o^)o♪♪
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    よっしー
    こんにちはだろ〜
    ■━⊂( ・∀・) 彡☆ピコッ♪`Д´)ノ
    どんどんネタにしてね(☆∀☆)
    
    りんご姫
    熱気伝わって良かった
    (*´ー`*)
    オレは
    マックスVolで叫んでたよ( ´艸`)
    次が楽しみw
  • 11. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    伝チャン♪お久ぁ(о´∀`о)ノ
    
    メチャ楽しめたみたぃだね(*≧∀≦*)
    
    九九ゎ本当に反復だからひたすら呪文のよぅに言わせて(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ
    
    うちの姫も今じゃぁ九九だけ出来るょ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    にゃんこ
    にゃんこ〜\(^o^)/
    目はどう?
    やっぱ九九は唱えるに限るよね〜
    (σ≧▽≦)σ
    姫やるじゃんw

長男も歌って盛り上がったぁ\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。