記事詳細

日記

イタリアンのレパートリー増やした〜いw

40 10

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

カッキーンヾ(´▽`*)ゝ

世界の時代遅れ
そしてケーナビ盛り上げ隊隊長
伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

美男美女のシュフ、シェフ
素敵に料理してる?

オレも週1で作ってるよ

ちょっと時間経ったけど
昔のログのイタリアンクイズの答えね

カルパッチョ

カプレーゼ

カルボナーラ

アマトリチャーナ

最後以外当たった美少女Pちゃん 惜しかったぁ カルボナーラって 仕上げに黒コショウいっぱい散らすんだけど わけがあるんだよ 昔イタリアの炭鉱で仕事してた人たち ランチにパスタ作ってたら 炭(カルボーネ)が入ったんだって カルボーネから カルボナーラって名前がついたよ 黒コショウを炭に見立ててるんだね おもしろいよねw ステキなシュフ、シェフ、板前さん 富山の女将や静岡のスナック手伝い オレの料理スレに来て〜\(^o^)/ 雑談にこのログタイトルと同じスレあるよ みんなでお話しましょw 待ってるよ'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆ みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ みんなにカンパーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ みんな元気になあれ '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    アマトリチャーナなんか、聞いた事ないよ(・・;)
    
    でもPちゃん、優秀(^^)
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    スレ盛り上がりますように☆
    無理しないようにね(^^)
  • 3. shandyさん shandyさん
    シュタッ( *・ω・)ノ
    
    うわぁ〜どれも美味しいだろうね(^_-)
    私カルボナーラをkeepで(*´ω`*)
    
    料理スレ時間あったら覗いてみるね(*^_^*)
  • 4. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    すべて美味しそう
    ♪v(*'-^*)^☆
    中でも・・カプレーゼ
    食べたい
    (゜∇^d)!!
  • 5. 郷さんさん 郷さんさん
    伝ちゃん作?
    
    セレブって見てわかる
    んだね美Pさんサスガ~
    
    ぜーんぶ食べたいな
    
    
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    ピーちゃん
    アマトリチャーナ知らなかったかぁ
    パスタではマイナーな方だからね〜
    
    ゴール
    今は時間あるから
    じぇんじぇん大丈夫(*´ー`*)
    
    シャー
    カルボナーラね
    作り方いーっぱいあるよ
    オレは本場のシンプルな作り方w
    
    ユキ兄
    カプレーゼかぁ
    オレはカルパッチョだな(☆∀☆)
    スパークリングワインとともにw
    
    郷シュフ
    全部拾い物だよ
    作ったの撮ったら
    ママにどこに載せるの?
    ってツッコまれちゃう(笑)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    イタリアンクイズ笑
    最後の知らなかったでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    答えてなかったけど
    わたちもおちかった笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
    カルボナーラの由来?
    カルボーネからなんだ
    ヽ(・∀・)ノ
    
    うんうん、
    さすが伝チャンだね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリン
    
    ピーちゃんと同じ
    3問正解?
    さっすが〜(σ≧▽≦)σ
  • 9. やじじさん やじじさん
    あしたまにやーな
    なら聞いたことある
    でもカルボナーラがカルボーネ(炭)からきてるんだねφ(.. )すごい勉強なります
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    やじんがー
    アスタマニアーナは
    スペイン語かポルトガル語だよ
    日本語の明日を入れた
    あしたまにあーなは
    昔のTV番組だよね(笑)

イタリアンのレパートリー増やした〜いwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。