記事詳細

パチンコ

パチ懲りた(笑)しばらく稼働ログはなくなるので、とりあえずのラスト稼働ログ

61 19

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
最後に大負けとかしゃらくせ〜!
(* ̄∀((@==(≧▽≦ヘ)

武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

カッキーンヾ(´▽`*)ゝ

世界の時代遅れ
そしてケーナビ盛り上げ隊隊長
伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

華々しく散って
もうパチ懲りたから
しばらく稼働やめるね

明日からは、日記でw

火曜は
ユースケ空いてなかったから
初打ち水戸黄門

2連単の後

ゼブラ柄セリフ

ストーリー

当たり

ぱっか〜んとレインボー

ラッシュで1回当たったら ロゴ落ちて

スーパー(☆∀☆)

水戸黄門レインボー

マイナス1kでシンフォギア空いて移動 単発だけでさらにマイナス6k 昨日 もうユースケしかない! 空いてた\(^o^)/ カエル急便からタイプラ


当たると思ったら ハズレ(*`н´*)ムッ 400ほど回して 歳末特別警戒ゾーンでSAT待機

擬似ったら 役物レインボー(☆∀☆)

奇跡的にキレイに撮れた 画面真っ白だけど(笑) 虎柄

金保留になって

セリフ金

豪華だぁ(*´ー`*) 時短スルー(*`н´*)ムッ しばらく回して タイマー

この機種はタイマーがアツいよ タイプラ

ハズレ… アツいはずなのに(*`н´*)ムッ したら静かになるし 回らなくなるし 集中力切れまくり 700まで連れてかれて 4のリーチで 銃の弾が全部4(⊃ Д)⊃≡゜ ゜ そんな当たりアリかよ〜 時短虚しくスルー(*`н´*)ムッ 次こそラッシュ引いてやる\(*`Д´)ノ 250で 金タイマー!


金カットイン

当たり\(^o^)/ 時短祈り虚しくスルー もういや 時間まで150回転くらい打つも当たらず ゲームオーバー マイナス24k 華々しく散った ユースケだめなら もう思い残すことない ちょうどホールも今月いっぱいで 4パチ本館と統合 新台しか人いなかったし 当然の結果やな しばらく稼働やめて 仕事に専念するわ おもしろい新台出たら 昔モンキーで6万発出した 地域ナンバー1満員ホールで 1パチに降りるの待って たまにあそぶ程度にするかな もしかしたら このまま引退もアリかな とりあえず稼働ログは しばらくなしだよ 今まで観てくれてありがとう '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆ 明日からは 日記でお目にかかります いろんな話みんなとできたらと思ってるので 稼働やめてもよろしくね\(^o^)/ みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ みんなにカンパーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ みんな元気になあれ '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント


  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん♪
    
    色々お疲れ様(>_<)
    
    パチはまた気分的にも余裕が出来た時にね(^^)
    
    
  • 11. やじじさん やじじさん
    余裕が出来てきたらでいいと思います。
    パチ熱もたまに冷やさなきゃね( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 12. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    伝ちゃん
    おつ(T_T)
    不調な時は距離置くのはいい事だからね☆
    また楽しい稼働ログ待ってるよ(^^)
    伝ちゃんが元気になあれ!
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    伝ちゃん(・∀・)ノ
    自分のペースでやればいいさ~♪
    パチネタなくても
    伝ちゃんログ書いてくれるだけで
    盛り上がると思うよ~(^.^)
    
    
    負けオツ~~(>_<)
    みんなも言ってるけど
    少し時間を置いたら良いよね
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    パチ懲りた…って
    かなちけど、
    
    
    また楽しく元気な
    稼働ログ書いてね
    (o^−^o)
    
    伝チャン!
    ファイトでする
    お仕事ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんにちわ☆
    
    いつも楽しい気持ち
    ありがとう(*´ー`*)
    
    パチは打ちたくなった時
    打てる時にが良いね(*^^*)
    
    何事もムリなくでp(^-^)qね♪
    
    日記楽しみにしてます(*^-^*)
  • 16. 伝之助さん 伝之助さん
    メモカちゃん
    コメント伝キュン(/▽\)♪
    リベンジは〜
    あるかな〜
    水戸黄門は前から見てて
    レインボーキレイだなぁって
    思ってたんだ(☆∀☆)
    日記ログもコメントしてね\(^o^)/
    
    へむちゃん
    コメント伝キュー\(^o^)/
    これからは
    1日1日に乾杯して
    大切にして過ごすよ(*´ー`*)
    
    ちえちゅわ〜ん
    コメ伝キュン(/▽\)♪
    日記ログ見てるよ〜
    いろいろ写真載せたいけど
    身元バレしないようにしないとなぁ
    
    郷姫
    同じ台探してくれて
    ありがとう'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    そうだね
    取り憑かれたように
    毎日行ってたから
    また後悔してるよ(笑)
    
    福之助
    伝キュン(/▽\)♪
    レインボーを超える写真は撮れないけど
    バレない程度に
    いろいろ載せたいと思ってるから
    もしかすると写真ないかも
    しれないけど(笑)
    
    ピーちゃん
    充電とは思ってないよ
    オレには向いてない
    そう思ったんだよね
    新しいの出たらあそびたい気持ちは
    あるけどね(笑)
    
    運ちゃん
    運ちゃんのメシログは
    いろんなご当地メシだから
    見てて楽しいよw
    オレは毎日どんなログを書こうか(笑)
    
    みっち
    ワインの話聞きたいの
    みっちだけかも(笑)
    専門的にならないように
    楽しく書いてみようかなw
    
    なっち
    そうだよね
    毎日行かなきゃみたいになってた
    やらなきゃいけない仕事だけして
    出てたから
    小さな仕事がわんさかあったよ(笑)
    
    にゃこ
    気分に余裕はあるけど
    負けてばっかで
    向いてないとわかったんだよね
    オレ何やってたんだろうみたいな
    後悔もあるし
    
    やじんがー
    オレはパチにアツくなっちゃ
    ダメな人だと気付いたよ(笑)
    
    ゴール
    オレは元気だよ\(^o^)/
    向いてないってわかって
    スッキリした気分
    さっ、売り上げ上げますか!
    
    あさやん
    毎日ログ書くつもりだよ
    ネタなんてなんでもいいよね
    みんなとコミュニケーション取れる時間
    たっぷりあるし(☆∀☆)
  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリン
    うん
    元気なログ書いて
    みんなを盛り上げるよ\(^o^)/
    あと毎日マユリンに
    早く寝るようにってログに書くからね(笑)
    
    りんご姫
    無理して稼働してたんだなぁって
    昨日行かなかっただけで
    簡単に気付いたよ(笑)
    楽しんでもらえる日記
    書けるように伝ばるよ\(^o^)/
  • 18. 伝之助さん 伝之助さん
    メモカちゃん
    コメント伝キュン(/▽\)♪
    リベンジは〜
    あるかな〜
    水戸黄門は前から見てて
    レインボーキレイだなぁって
    思ってたんだ(☆∀☆)
    日記ログもコメントしてね\(^o^)/
    
    へむちゃん
    コメント伝キュー\(^o^)/
    これからは
    1日1日に乾杯して
    大切にして過ごすよ(*´ー`*)
    
    ちえちゅわ〜ん
    コメ伝キュン(/▽\)♪
    日記ログ見てるよ〜
    いろいろ写真載せたいけど
    身元バレしないようにしないとなぁ
    
    郷姫
    同じ台探してくれて
    ありがとう'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    そうだね
    取り憑かれたように
    毎日行ってたから
    また後悔してるよ(笑)
    
    福之助
    伝キュン(/▽\)♪
    レインボーを超える写真は撮れないけど
    バレない程度に
    いろいろ載せたいと思ってるから
    もしかすると写真ないかも
    しれないけど(笑)
    
    ピーちゃん
    充電とは思ってないよ
    オレには向いてない
    そう思ったんだよね
    新しいの出たらあそびたい気持ちは
    あるけどね(笑)
    
    運ちゃん
    運ちゃんのメシログは
    いろんなご当地メシだから
    見てて楽しいよw
    オレは毎日どんなログを書こうか(笑)
    
    みっち
    ワインの話聞きたいの
    みっちだけかも(笑)
    専門的にならないように
    楽しく書いてみようかなw
    
    なっち
    そうだよね
    毎日行かなきゃみたいになってた
    やらなきゃいけない仕事だけして
    出てたから
    小さな仕事がわんさかあったよ(笑)
    
    にゃこ
    気分に余裕はあるけど
    負けてばっかで
    向いてないとわかったんだよね
    オレ何やってたんだろうみたいな
    後悔もあるし
    
    やじんがー
    オレはパチにアツくなっちゃ
    ダメな人だと気付いたよ(笑)
    
    ゴール
    オレは元気だよ\(^o^)/
    向いてないってわかって
    スッキリした気分
    さっ、売り上げ上げますか!
    
    あさやん
    毎日ログ書くつもりだよ
    ネタなんてなんでもいいよね
    みんなとコミュニケーション取れる時間
    たっぷりあるし(☆∀☆)
  • 19. 伝之助さん 伝之助さん
    ミスってコメ返W(笑)

パチ懲りた(笑)しばらく稼働ログはなくなるので、とりあえずのラスト稼働ログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR交渉人 真下正義の関連情報


設置店舗(全国)