記事詳細

パチンコ

初打ち吉宗やってみたけど勝てなかった。最近まったく勝てん。もう潮時かも…

37 11

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
連敗とかしゃらくせ〜!
(* ̄∀((@==(≧▽≦ヘ)

武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

カッキーンヾ(´▽`*)ゝ

世界の時代遅れ
そしてケーナビ盛り上げ隊隊長
伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

吉宗が入ってきたから
打ってみた
新しくはないんだね
系列の4パチホールから回ってきただけか

家紋ボタン

連続演出で

10000いくと最強リーチなんだね ハズレ ┓( ̄へ ̄)┏ 右にいろいろ予告が出るよ

赤保留でまた家紋ボタン

最強リーチじゃなくて 飛車相手だったけど 当たり

三図柄だったから安心の

スルー回避

ラウンド中に ST始まるんだね〜 当たり

4伝チャンで4500発くらいしか出なかった ┓( ̄へ ̄)┏ 投資の半分くらいだから ゾッコーじゃあ \(*`Д´)ノオー 連続演出で10000いって 最強リーチ!

ハズレ(*`н´*)ムッ 2000玉残してやめ マイナス6k この時はまだ 翌日悶絶で 地獄を見るとは 予想だにしなかった 伝之助であった…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 2. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん♪
    
    勝ったり負けたり負けたりがパチンコだからね(^_^;)
    
    波があるのは仕方ない
    
    私の去年までの収支はヒドイもんだから…
    
    今年は運よくプラスになってるけど
    
    結局当たり引けるか引けないかの運でしょ┐('~`;)┌
    
    お互い頑張ろうね(^^)
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    吉宗…
    
    昔から苦手な台だ・・・(;´Д`)
    激アツが普通に当たらないからムカッてなる
    
    次のログいくね(。・ω・。)ゞ
    
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    ゴール
    いやぁ
    自分でそれは言えんでしょ(笑)
    
    にゃこ
    今年プラスなんだね
    すごいじゃん(σ≧▽≦)σ
    この調子で
    伝ばって\(^o^)/
  • 5. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    伝之助さん♪
    お疲れ様でした
    <(_ _*)>
    次~頑張りましょ
    (*´-`)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    世界でなんちゃらは?
    
    アレもあかんのか?(>_<)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    世界でなんちゃら打ってたわ(>_<)
    
  • 8. 郷さんさん 郷さんさん
    吉宗
    バッチリよく撮れてる
    鮮やか
    
    投資がデカイとイチパチ
    元取れなくなるょね
    
    今日は何打ってる?
    休み前に勝ちたいね
    
    
  • 9. しょうねんさん しょうねんさん
    まだまだ行けますよ
    
    今はちょっと悪いだけ
    
    でなきゃこそパチしている意味がないじゃん
    
    次こそはp(^-^)q
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    後ログもポチっと
    おっでちた
    (;>_<;)
    
    って
    勝ち波がきまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    伝チャン!
    ファイトでする
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    ちなっちゃん
    シンクロ(/▽\)♪
    前の吉宗
    激アツ言って
    いつもハズレてたよね
    苦手なのわかる〜(σ≧▽≦)σ
    
    ゆの
    伝キュン(/▽\)♪
    
    ピーちゃん
    自分でまとめちゃう感じね(笑)
    
    郷子
    昨日は
    ユースケとシンフォギア
    3k負けたよ
    
    しょうさん
    本当意味ないよね〜
    なんかつかむものがないと
    マジ卒業だよ
    
    マユリン
    勝ち波ね
    なくならないやつ欲しい
    マユリン勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

初打ち吉宗やってみたけど勝てなかった。最近まったく勝てん。もう潮時かも…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR吉宗4 天昇飛躍の極の関連情報


設置店舗(全国)