記事詳細

日記

すっかりプライベート写真載せなくなったのは、コソパチがバレるリスクを0にするためなんだけど、みんなにいろんなこと知ってほしいから言葉で綴ってみよう(笑)

43 17

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
コソパチバレるの
しゃらくせ〜!
(* ̄∀((@==(≧▽≦ヘ)

武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

ヾ(´▽`*)ゝカッキーン

世界の時代遅れ
そしてケーナビ盛り上げ隊隊長
伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

三男大きくなったかなって
ろこのすけに言われて
見せようと加工したものの
コソパチバレるリスクを恐れて
載せるのあきらめた

ごめんね

何も書かないのは
寂しいから
近況を言葉で綴るよ

三男は超絶可愛い
ママに似たんだね
髪結べば女の子みたい
今けっこう言葉を覚えてきてる

いつも風呂入れたり、かまったりしてるから
パパ〜
パパ〜
って呼んでくれる
トーンと言いかたに溶けてるよ(/▽\)♪

機嫌悪い時や
おかしやアイスのおかわりもらえない時
プラスチックの食器を
テーブルに打ち付けて発狂するから
大変な時もあるけどね

今年で2才
スクスク育ってるよ
三男はそんな感じ

ろのすけ
天使な孫誕生おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
若くてキレイな自慢のばあばになるねw

オレは昔ハマった料理に
またハマり中

酒の量は増えてるよ
ろこのすけと一緒で
稼働の休憩中
コンビニで缶ビール買って飲んでるし
\(^o^)人(^o^)/

次の日に残るのはイヤだから
毎日適量(笑)

オレにとっての適量は
一般人の飲みすぎとも言う
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 8. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    伝ちゃん
    
    三男にメロメロ(*≧∀≦*)
    
    やぱ こそパチはありよ。
    
    元気に仕事頑張ってね(^_^)v
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    ちなっちゃん
    早いよね〜
    今からも早いんだろうなぁ
    この時を大切にしないとね
    
    ボンちゃん
    オレもアリだと思ってるけど
    時々オレ何してんだろうって
    思う時があるよ(笑)
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    せやで!せやせや!
    
    人物画載せる
    
    顔隠しても、服や雰囲気でわかる
    
    嫁が見てなくても、もしかしたら嫁の知人がパチンカーで、もしかしたらこれ、あなたの息子じゃない?
    
    とかで、嫁に見せる可能性がある
    
    だから、コソパチのあたし達には、ちょっとしたら事が命とりやで!(>_<)
    
    
  • 11. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    メロメロぶりがよ~くわかるで賞
    (^O^)
    
    …飲んだら打つな打つなら飲むな
    (((・・;)イイニゲッ
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    ピーちゃん
    その通りだけど
    あーたのホール
    自宅徒歩3分でしょ
    その根性にあっぱれ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    シュラ
    じゃあ打つのやめるかな(笑)
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    三男クン
    スクスク元気に
    育って良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    そか2才になるんだね
    メチャカワイ盛りだね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    うんうん、
    写メなくっても
    三男クンの可愛さ
    良く伝わりまする
    (ノ´∀`*)
    
    イクメン伝チャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 14. あさやん2分さん あさやん2分さん
    伝ちゃん(・∀・)ノ
    おれはバレるの超絶怖いから
    マスクして稼働してるよ(・∀・)ノ
    
    
    奥さん美人なんやな(  ̄▽ ̄)
    飲みすぎ打ち込みすぎ
    年取ったらイロエロくるで~(^.^)
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリン
    伝わって良かったぁ
    言葉だけは
    歯がゆいからね〜
    
    あさやん
    やっぱりそうなる?
    身体に負担かかる量飲むのは
    月1くらいだから
    大丈夫だと思うんだけどなぁ
  • 16. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    伝ちゃん
    料理男子に戻った?
    また写メ期待してまする(^^)
  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    ゴール
    料理男子に戻って
    料理の道を開拓しようとしてる( ´艸`)
    パチ写メには期待してね\(^o^)/

すっかりプライベート写真載せなくなったのは、コソパチがバレるリスクを0にするためなんだけど、みんなにいろんなこと知ってほしいから言葉で綴ってみよう(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。