記事詳細

パチンコ

これぞ起承転結!!4本立てのラストは、甘の帝王再降臨(☆∀☆)副隊長とカブって微笑みが(*´ー`*)しかし帝王は2万発超え!!

40 14

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
ここまで3本
超絶怒涛の速さで書いてきたよね

読んでくれたみんなありがとう\(^o^)/

ケーナビ盛り上げ隊隊長として
サボりまくってたけど
この4本で挽回できたよね

ささ、起承転結の見事な結
見てって\(^o^)/

昨日の稼働
宣言通り甘から

くーちゃん
ダメそうで7ポチでやめ

無双甘

3ポチで当たり

時短でもあっさり当たり

ラッシュゲットw ドライブギア

背景レインボー

保留伝チャン

ビール飲んでる女神からのプレゼント

30伝チャン突破\(^o^)/

20000発突破\(^o^)/

こんだけ

ろこのすけのヒキ届いた\(^o^)人(^o^)/ 甘の嬢王は、 なとち副隊長だけど 甘の帝王は ケーナビ盛り上げ隊隊長の 伝之助でいいでしょ? ( ´艸`) 知らない新台ミドルを 3回転で当て

ラッシュゲットw

3000発くらい ショコタン なかなか当たらなかったけど 宇宙ゾーンからラッシュ直撃当たり

ビッグバンボーナス

次通常 この台時短なし 13回転で いすとり当たり

ファイナル敗退 またすぐに赤保留

たぶん注目演出

天運ボタンギザ押し

通常 やめ 投資2k 回収24k ガロ翔は2パチ あとは全部1.25パチ みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ ユキ兄 盆ちゃん つーたんJr 誕生日おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 福之助 まるのん つーたん しょうさん 辛い時こそケーナビのみんながいるよ '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆ みんなでカンパーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 5. P乃介さん P乃介さん
    4本まとめてポチ!
    
    甘で2万発なんて、素晴らしい!
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    初当たりも軽かったみたいだしこんな稼働が理想だよね(≧∇≦)
    勝ちおめでした♪
    盛り上げ隊お疲れ(^^)
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    伝ちゃんやったね~~(・∀・)ノ
    甘無双の瞬発力は
    すげーよね(・ω・)ノ
    おれもよく見かけるよ(・∀・)ノ
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    なっち
    甘の帝王ってログしようと思ってたら
    なっちの嬢王ログあったから
    繋がってるんだな〜
    って思ったよ(*´ー`*)
    
    ユキ兄
    遅れてごめんね〜
    ユキ兄のオヤジギャグ
    ほっこりするよ(*´ー`*)
    
    郷姫
    甘で2万発やれるとは
    思ってなかったよ
    めっちゃくちゃ嬉しかったwww
    
    くろのん
    伝キュン(/▽\)♪
    じぇじぇってウケる〜(σ≧▽≦)σ
    
    ピーちゃん
    4ポチ伝キュン(/▽\)♪
    甘も捨てたもんじゃないね(☆∀☆)
    
    ゴール
    ホント投資少なくて
    早い時間から
    伝チャン祭り
    サイコー\(^o^)/
    
    あさやん
    無双甘すごいね
    こりゃやめられませんな( ´艸`)
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    甘で二万発とは!?
    勝ちおめ~\(^-^)/
    
    甘の帝王は伝ちゃんだね!
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    ピース
    伝キュー\(^o^)/
    甘の帝王
    その後から不調…
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    3っまとめて
    ポチっと一緒にでする
    (o^−^o)
    
    ひゃ〜
    甘いので20000発!
    スゴいでする
    (*≧∀≦*)
    
    さすが
    伝チャン!
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    うんうん
    帝王伝チャン笑
    イィ波でガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリン
    いい波は
    1日にして消えたよ
    不調は続くよ
    どこまでも(笑)
    なーんて
    すぐまたいい波作るよ\(^o^)/
  • 13. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃんm(__)m♪
    
    あっ!
    
    起承転結(#^.^#)きゃ♪
    お疲れさまでした(о´∀`о)ノ
    
    って…
    
        ↑   ρ(・・、)
    
    あっ…
    また!
    絶対!絶対!
    良い波☆来るですぅ   
    
    伝ちゃん!!
    いっぱいファイと~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
    
    いつも
    本当に…ありがとですぅ
    
    またお家にも
    お邪魔しますぅ
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    福之助〜
    いい波を送っておくれ〜
    ん〜オレって他力本願(笑)
    気楽に伝ばろうね\(^o^)/
    

これぞ起承転結!!4本立てのラストは、甘の帝王再降臨(☆∀☆)副隊長とカブって微笑みが(*´ー`*)しかし帝王は2万発超え!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。