記事詳細

日記

Re:店出す話は延期に(T ^ T)

35 5

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

世界の時代遅れこと
伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

土日は
いろいろで放置ごめんね(>人<;)

今さら前ログに返コメしても
誰も見ないと思うから、
返事をログにしちゃう

斬新でしょw
そうでもないか(笑)

それでは順番に

なっち
左がなっちで
右がろこでしょ(/▽\)♪
うん
オレなら伝ばれる(☆∀☆)

やじんがー
久しぶり\(^o^)/
元気?
そうだったんだね〜
親の仕事見て育つ子は
影響受けるのかな?

盆ちゃん
そうだね
手伝ってる店で
いっぱい貯めるよ(☆∀☆)

にゃこ
1番はママだよ〜
気持ち良くお店できるよう
その刻を待つよ( ´ ▽ ` )ノ

ピーちゃん
厳しい意見だね〜
確かにその通りだと思うけど
飲食経験は10年あるよ
手伝ってる店で
自分の店の顧客は
ほぼできないと思うよ
地元だから
地域に貢献して
知り合いをできるだけ増やすのが
一番良さそうだよ(☆∀☆)

あさやん
そうだね
十分すぎるほどの準備が必要かもね
その前に自営の売り上げアップ作戦?
その通りだよ(^_^;)

ゆのちゃん
妻で母だと現実を見る…かぁ
今19時に帰ってきて出来ることが
全部できなくなるからね〜
掃除機がけに子供達の風呂入れ
ママも仕事で疲れて帰ってくるんだから
これ以上負担増やせないよね!

ちい
オレもそう信じて止まないよ!
笑顔の絶えないお店
ぜーったいやってやるー\(^o^)/

マユリン
オレの気持ちは
よくわかってくれたと思う
時期が来たら許可も出るはずw
それまで手伝いの方
伝ばるよ!!

ゴール
そう
夢の途中ね(*´ー`*)
ママに許可もらえないとね
お話になんないからね
許可もらえるように
いろいろ考えないとだね!

シュンさん
初めましてじゃないですよ〜
ろこのとこで
以前ご挨拶させてもらってます
もうけっこう経ちますけどね(^_^;)
自営でスナックですかぁ
やはり厳しいんですね
駅前だと家賃上がるので
やはりバランスですかね〜
良かったら
経営者が集まるWINE BARに
来て下さい(≧∇≦)
リピ率と新規顧客ですか
勉強になります!

読んでくれた方
コメ返だけで
長々サーセン

みんないつもたくさんのコメント
本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ

この世に良いことも悪いこともない
あるのはその人の人生
何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    (* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)
    
    その通りでやんす(*≧┏∇┓≦*) 
    
    なとちとロコ♪♪
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    (≧∇≦)
    これからも色々あると思うけど伝張れぇ!!
    
  • 3. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    伝之助さん♪
    ファイト~o(*⌒O⌒)b
    必ず夢は叶う♪
    叶える♪って思い
    頑張りましょ♪
    大丈夫ですょ~
    伝之助さんなら
    夢を現実にしてます
    よ~(*´-`)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    伝チャン!
    ファイトでする
    (*´∀`)ノ♪
    
    
    どんなことでも
    気持ちに負けず
    今ぉガンバってたら
    きっと
    その時が訪れてまする
    (o^−^o)
    
    伝チャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    伝ちゃん
    ごめん(>_<)
    その10年バー勤め知らんかった(>_<)
    
    ま、とにかく種撒きまくって、頑張ってね(^^)
    
    ちな、店出したら絶対メニューに、生ハムとクリームチーズの生春巻き激ウマやから入れて!
    きっとワインに合うはず(^^)

Re:店出す話は延期に(T ^ T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。