記事詳細

日記

酔之助〜ワイングラスはね、

40 3

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
こういうの買って

500ml以上入るボルドーグラス 香りが全然変わるから! 小さくて口が開いてるやつは (ヾノ・∀・`) ネットで探せば 安いのもあるよw うちのGW? BBQ三昧\(^o^)/ 知らない人が大勢来る 豪邸のホームパーティーでは ママが酔っ払って はっちゃけてたのに大爆笑w GW休みだったみんな 今日からまた伝ばろう\(^o^)/ GWも仕事だったみんな 本当にお疲れ様です! みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    (ΦωΦ)ホホォ…
    
    
    なるほど、そーゆーの買えばいいのか!
    
    
    さすが伝ちゃん♪
    ありがと♪
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    GWゎBBQ三昧だったんだね笑
    イィなぁ〜
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ワイングラスって
    いろいろあるのかな?
    
    ボルドグラス
    ステキだね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    GW、BBQDしてたんや!( ̄▽ ̄)
    
    美味しい肉とお酒で最高やったんやな?(^^)

酔之助〜ワイングラスはね、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。