記事詳細

日記

検査方法こんなの見つけたw

39 8

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

世界の時代遅れこと
伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

晴れた晴れたw

葉桜なってきてるけど、池と相性バッチリ(☆∀☆)



昨日のログに コメ伝キュー\(^o^)/ ガンマGTPだったね(^_^;) GDPは国内総生産か(笑) 自治体の無料の検診は 5年待たなきゃいけないみたい 病院行って血液検査すると 平均10000円かかるみたい いろいろ調べたら こんなの見つけたw 血液検査キットと

検査コース

合わせて4800円 家で採血して送るだけ 良くない? 良くなくない? 良くなくなくない? どっちやねん! (* ̄∀((@==(≧▽≦ヘ) やったことある人 詳しい人 知らん人 誰でもいいんかーい! (* ̄∀((@==(≧▽≦ヘ) 何でもいいから教えてね(笑) みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ 伝ばってるちいに カンパーーーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ 肝臓気にしてるのに 飲むんかーい! (* ̄∀((@==(≧▽≦ヘ) つーたんとちなっちゃん 幸せな毎日送れてるかな? ろこのすけ ビール飲みすぎて 痛風なってないかな? ガンマGTP大丈夫かな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    桜ちょ!綺麗(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    検査やってみんしゃい、
    
    (⊃ωー`)zz
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    呑まなくなったら伝ちゃんちゃうし( ̄∀ ̄)
    でもまあほどほどに←
    
  • 3. 郷さんさん 郷さんさん
    調べたんだぁ(笑)
    ワタクシもググッた
    普通の内科で
    肝機能検査の採血
    保険適応になる
    多分そのキットより
    お安いはず
    
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    え?(・・;)
    
    自分で血採るん?
    コッ、コワ━━━━━(((( ;゜Д゜))))━━━━━━ッ !!!
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    桜キレイでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    血液検査キット?
    そんなのあるんだね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    わたちも
    ピーチャンと同じで
    こわいでする
    (;>_<;)
    
    伝チャン
    するなら慎重にでする
    (。・_・。)ノ
    
    
    
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃん♪
    
    こんにちはですぅ(*´∀`)ノ
    
    伝ちゃん♪
    今!大事な時!
    
    行けたら…ってか
    検査しといて欲しですぅ
    
    今 大事な時。。。ですぅ
  • 7. みるきーなさん みるきーなさん
    伝之助さん☆
    こんばんは&コメントありがとうございます(*^^*)
    返事が遅くなりまして申し訳ないです。
    
    こちらこそ初コメなのに
    悲しい内容でゴメンなさいです(;;)
    
    実は伝之助さんのログも毎日楽しみにしてずっと見てました♪
    
    ログの書き方や写メの撮り方もすごく上手で
    私もこういうログ書けるよぅになりたいって尊敬しながら見てます
    (≧∇≦)
    
    なので、ものすごく心配になったんです(ノ_<)
    
    そんな伝之助さんから
    コメントいただけるなんて超絶嬉しいですー(;▽;)
    
    そのうえ仲よくしていただけるなんてメチャメチャ感激です!!
    私なんかムリだと思ってました(((^^;)
    
    是非是非、よろしくお願いします♪ヾ(*^▽^*)
  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
     伝ちゃん☆
    
     伝ちゃん(≧∀≦)おつかれさまー♪
    
    元気復活ちい( ̄ー ̄)w
    
    伝ちゃんも
    体を大切に健康と元気がいちばんだよ(*´ω`*)
    
    なかなかコメれずでごめんね(つд`)
    
    伝ばれ伝ちゃんヾ(o´∀`o)ノ

検査方法こんなの見つけたwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。