記事詳細

日記

酒飲みのガンマGDP、症状なくてもヤバい時ある?

48 17

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
で〜ん伝
む〜しむ〜し
か〜たつ〜む〜り〜

雨だよ〜

と伝之助の靴 雨だと 福之助の次に遅い 伝之助だよ( ´ ▽ ` )ノ それでも福之助よりは早いんかい(笑) 土日は 浴びるほど酒飲んだよ お酒が大好きで 朝からでも余裕でイケるよ 20代の頃は 飲みまくったけど 30代は すっとんのようなデビリバも 飲みすぎることも なくなったよ まだ30代 仕事は自営業と アルバイト 健康診断がないよ ガンマGDPって 症状なくても ヤバい数値になったりする? イサコに言われて 急に気になり始めたのが 恥ずかしいんだけど、 教えて! 偉い人ー(」゜д゜)」 つーたん ちなっちゃん 幸せな日々送れてるといいな ろこのすけ しんどくても ビール飲んで笑っててほしいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    GTPかぁ
    GDPだと国内総生産だね(笑)
    
    次回予告
    伝之助採血に行く
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃん♪
    
    (⌒‐⌒)
    
    伝ちゃん♪
    次回 
    採血行くですかぁ~( ・∇・)きゃ
    
    って…
    
    このログ☆
    何て言うか…雨の日に合うですね(#^.^#)
    
    しっとり?おっとり?(*´ω`*)?
    なんか…しっとりしてて…(*´ω`*)はい!
    
    あっ!
    
    伝ちゃん♪の靴オシャレですね♪
    
    つげちゃん♪
    ちなちゃん♪
    ロコさん♪への
    
    …伝ちゃんの想い
    本当に素敵ですぅ
    
    本当に そ 思いますぅ
    
    あっ!
    ログ登場(*´∇`*)ありがとですぅ
    
    に…しても…
    足腰鍛えないと。。。(/o\)きゃ♪
  • 10. ペンペンさん ペンペンさん
    伝ちゃん☆
    
    定期健康診断ないなら
    
    思い立ったが吉日
    この機会に
    採血行った方がいいよ!
    
    何事も身体が資本やから
    p(^_^)q
    
  • 11. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    伝之助さん♪
    健康診断って本当に
    大事です
    なので次は受けて
    下さいね♪
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん♪
    
    皆が書いてるように
    
    肝機能は血液検査しないと分からないよ(-o-;)
    
    ウチの息子は会社の健康診断の血液検査で脂肪肝が分かった(^^;;
    
    食生活がなかなか改善出来ないから数値が良くならない…
    
    
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    出だし?笑
    ウケまちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    伝チャン!
    健康診断行ってきてね
    心配でする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    靴カッケね
    伝チャン、
    伝トルマンだね笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 14. あさやん2分さん あさやん2分さん
    伝ちゃん
    健康診断いきんしゃ~い(・ω・)ノ
    地方自治体ごとでイロエロあると
    思うけど、補助金でて部位ごとで
    安く健康診断受けれるん
    じゃないかな~(・o・)?
    
    
    肝臓は症状がでにくくて
    症状でると手遅れみたいな
    ことも有るみたいよ~(^o^;)
  • 15. みるきーなさん みるきーなさん
    伝之助さん☆初めまして(*^^*)
    
    このログ読んで書きこまずにいられず・・・
    突然の書込みをお許しくださいm(>__<)m
    
    私のお父さんは肝臓ガンで6年前に亡くなりました。
    
    お父さんも伝之助さんと同じで
    若い頃からお酒を浴びるよぅに飲んでました。
    
    そのため、30代後半に肝硬変になって
    医者からこのままでは絶対50歳までもちませんと言われました。
    お父さんはショックを受けて
    まだ小さかった私、家族のために
    断酒会という集まりに参加して
    頑張って完全にやめてくれました。
    
    それから肝硬変で通院して
    定期的に検査もして何事もなかったのですが
    あるとき検査結果で肝臓ガンが発覚して緊急手術しました。
    手術前の検査では大丈夫、余裕だといわれてたのが
    開けてみると手遅れに近い状態で、完全に除去できなかったため
    すぐ再発して、抗がん剤治療などして頑張ってくれてましたが
    急に容態が悪化して一年半で亡くなりました。
    
    あと数ヶ月早く発覚してれば助かってたそぅです・・・。
    お父さんも特に症状などなかったのですが
    発覚する一ヶ月くらい前に背中が痛いって言ってました。
    皆さまもおっしゃるとおり症状が出る頃には危険かと・・・(;;)
    
    このログを読んでお父さんのこと思い出して
    ものすごく心配になってしまい
    伝之助さんにこんな悲しいこと起こってほしくないので
    検査を受けてもらいたくて書きました。
    
    長文&暗いお話で申し訳ありませんでしたm(>__<)m
  • 16. 伝之助さん 伝之助さん
    みるきーなさん
    はじめまして\(^o^)/
    コメントありがとうございます!
    
    心から悲しかったことを
    思い出させてしまうログを書いて
    ごめんなさい
    
    一行一行しっかり読ませていただきました
    
    やはり小さな子供達に
    悲しい思いさせたくないので、
    改めて体調管理や検診の大切さを見直し
    検査することが大切だと痛感しました
    
    忙しくても血液検査できることが
    わかったので
    やろうと思います
    
    良かったら
    これから仲良くしてくださいね\(^o^)/
  • 17. P乃介さん P乃介さん
    血液検査したら、すぐわかるから、一回してみたら?(・・;)

酒飲みのガンマGDP、症状なくてもヤバい時ある?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。